ウッドボビン風マステホルダー | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 先日開いたワンデーショップで完売したウッドボビン。

 
Le lien~アンティーク風雑貨~


大きいものは骨董市で仕入れて、リメイクした物で、

小さいものはダイソーで買ったものをリメイクしました。


これらはほぼ完売!


なので、急いで新しいものを作りたかったのですが、

骨董市は7月1日までありません・・・・。


大きいのをどうしても作りたかったので、

色々お店を見ていたら、セリアにありました~!

しかも、マステホルダーとして売っていました。


とりあえずお試しに一つ買い、さっそくうちの職人(夫)に

リメイクしてもらいました。


こんな感じになりました~ビックリマーク


Le lien~アンティーク風雑貨~

近々MALさんのご主人がやっているネットショップで

Le lienの作品も置かせていただくことになったので、

この作品はそちらでデビューさせてようかな~と

思っています。


かわいいレースリボンを巻きつけて横にして飾るのもかわいいし、

立てて置くだけでもかわいいですよ~♪

あ、もちろん、パカって取ってマステを入れて本来の

マステホルダーとして使うのでもOKです♪


お楽しみに~。