ワンデーショップの様子 | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 6月14日木曜日に古淵のカフェ・モーリンデッキさんで開いた

 ワンデーショップの写真をMALさんがアップしてくれたので、

 こちらでもUPさせていただきます♪


 

開始時刻前からこんな感じで徐々にお客様が

いらしていました♪

 
Le lien~アンティーク風雑貨~


Le lien~アンティーク風雑貨~


そして、やっぱり1番人気のmizutama.さんの

作品にはいつも人がいっぱい!!

かわいい作品ばかりで、後日、

 「本当に楽しかった~!次はいつ?」

と言われることもしばしば。


入口にmizutama.さんの作品を置きました。
Le lien~アンティーク風雑貨~

人気のリメイクハンガー。おまけにヘアゴム(リボン)

までついています。
Le lien~アンティーク風雑貨~

リバーシブルのキャスケット♪ほぼ完売!!
Le lien~アンティーク風雑貨~


大人気だったシュシュやヘアピン。
Le lien~アンティーク風雑貨~

ウエストポーチもほぼ完売!

スタイもかわいい♡
Le lien~アンティーク風雑貨~


MALさんの作品とChica.y.Chicaの豆絵本コーナー。


Le lien~アンティーク風雑貨~

MALさんお手製のリボンもたくさん売れていました♪
Le lien~アンティーク風雑貨~


こちらはうちのLe lienコーナー

空き缶リメやフォトフレーム、空き瓶リメなど

ご好評をいただきました♪
Le lien~アンティーク風雑貨~


アンティーク風糸巻きもほぼ完売!

キューブも完売!!

有難いことです♪
Le lien~アンティーク風雑貨~

こちらのフォトフレームに入れた私の作品(ポスター)も

お嫁に行きました♪
Le lien~アンティーク風雑貨~

Le lien~アンティーク風雑貨~

右側のラックもお嫁に行き、

ラックの上のミニチェア、マステホルダーも完売しました♪

小さいマグネットもた~くさんお嫁に行きました~。
Le lien~アンティーク風雑貨~


Casa Cuteさんコーナー。

Casa Cute(雑貨屋さん)に普段委託されている

作家さんの作品がた~くさん!!

どの作品も完成度が高い!



Le lien~アンティーク風雑貨~

Le lien~アンティーク風雑貨~


このおうちランチョーマット、息子に買ってあげたら

かなり喜ばれました。お弁当の時はこれを

かならず入れてということですした(笑)↓
Le lien~アンティーク風雑貨~


Le lien~アンティーク風雑貨~


まだまだ作品はたくさんあり、写真もたくさん撮っていただいたのですが、

今日はとりあえず、このぐらいにしておきます。


詳しくはMALさんのブログ をご覧ください!!

おやすみなさい☆