動画ができました。 | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

皆様こんにちは

 

ラグランシエルはこの度YouTubeに動画をアップしました。

 
徳永作です。
これ一本作るのに2ヶ月かかりました。
 
音楽を決めて見て、居ていて飽きないように、最初と最後がピシッと決まるように何度も改良を重ねてもらいました。
 
まだまだ改良の余地はありますし突っ込みどころも満載ですが、ダメだしするのは簡単ですけど製作は徳永にしかできません。
 
 

ビデオ作りはスタッフ全員が未知の世界でしたので、誰が担当するかですごい責任を負うことになります。

 
誰がしても最初の一本を作るにはすごい時間と手間と研究が必要ではないかと思います。
得意な人ならまだしも、スタッフ全員が誰も興味のない世界にあえて挑戦してくれたのが今回徳永です。
 
 
これからどんどん新しい動画を製作して行く予定ですので是非見てやってください。
 
 
そしてお店での施術中にでも感想など言ってもらえたら励みになると思います。
 
 
また、あったら良いなと思う動画も教えてもらえたら幸いです。
 
 
ラグランシエルでは当たり前の高速脱毛も他店のIPLしかご存じない方からすれば目から鱗の脱毛でしょうし、
 
 
エナジーの腕ビュンビュンや肩グワングワンも知らない方には未知の世界だとおもいます。
 
 
スカルプのジェットクリアによる頭皮洗浄も是非アップしたいと目論んでおります。
 
 
以上のような動画がどんどん溢れ出て作れるのがラグランシエルの他店にはないメニューの良いところ。
 
 
未だにフェイシャルでイオン導入程度で満足している他店のお客様が見たらひっくり返るようなフェイシャル動画は私が完治してから監督になって製作したいとおもいます。
 
徳永はこの為に携帯まで機種変するという頑張りですので今後のクオリティにこうご期待♪

 

 
 
さて私は快適な入院ライフをより快適にすべく部屋の模様替えを勝手にしたりました( ̄∇ ̄)

 

隣でお手伝いの婆さんが頼んでもないのにトイレのお掃除中

{32361BF2-F8C9-4A75-93AD-0447FD9CBF5B}
これでサーフェイスが快適に使えます。

 

 

 
持って来たDVD鑑賞会をしながらのんびりしております。
{D6CAA1FC-56AE-4FE4-AA0E-800669000A2A}

この階にはお湯がなく一階までコーヒーを淹れにいこうとしたら看護婦さんが作ってくれるという、コンシェルジュ付きです(・ω・)ノ

 

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ 
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます