姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

美容専門誌『美ST』掲載の大注目サロン!
~今すぐ通えるビューティーサロン~に当店が選ばれました!
6月号4月16日発売 掲載中








テーマ:

美容歴30年、ニキビとニキビ跡のクレーターに悩み続けた25年を経てスッピン素肌の49歳です。アンチエイジングと真の美肌作りを目指しています。姫路でフェイシャルエステを受けるなら、20種類の最新マシンを備えた結果重視にこだわるラグランシエル オーナーが語ります


おはようございます。


本日金曜日は定休日です。


今日は晴れそうな朝ですが日焼け対策を忘れずにお出かけくださいね。


今週末は運動会の方も多くいらっしゃると思いますが日焼け対策ファッションと言えば皆様はどのようになさいますでしょうか?





やればやるほど効果の高い日焼け対策ですがどんどんダサくなるのも事実・・・。




私は日焼け対策をしているというところを見せないのが格好イイと思っているのであえて出すならこんな感じでしょうか・・・・



長袖は羽織ってもUV手袋はしない派です。


帽子は被っても日傘はささない思考です。


子供が主役の運動会の場ですからなるべくスマートに、やりすぎて自己主張しすぎな人にならない様に雰囲気になじむ服装でお出かけくださいね。



また日焼け対策だけでなく、ハイヒールやミュールなどの気合い入れすぎ、場違いなファッションのお母さんもよく見ますが、足元は運動靴かスニーカーがナチュラルです。



自分が出場しなくても土の上を歩くのにかかとのある靴はスマートではありません。


私は唯一持っているCAMPERの皮スニーカーか





アディダスのボクサーシューズが定番でした。




そしてバックに1本入れて頂きたいのがメイクの上から、パンストの上からでもシューっと吹きかけるタイプの日焼け止めスプレー。


汗をかいたなと思ったら、こまめに吹き付けてUVカットを。



もちろんノンケミカルタイプですので、経皮吸収するような害のある成分は入っていません。


日焼け止めはボディにもお顔にもしっかり塗っていただくことは基本ですが運動会の場にふさわしいTPOを兼ね備えた日焼け対策ファッションとまめなケアでスマートに乗り切りましょう♪





ラグランシエル
【住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00
【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 

【電話番号】
079-233-8225

【メール】 yoyaku@lagrandciel.info


■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ
■アクセス

姫路 加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎で本気でお悩みを改善したいとお考えの方。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニューが充実 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます。
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)