姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。



テーマ:

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

皆様こんにちは

 

 新しいブログにお引越ししましたので登録お願いしますね~

 

と昨日書きました。

以下の手順を参考にしてみてください。

 

先ずはこちらをクリック

 

http://www.lagrandciel.info/


そしたらこの画面に移ります

 

 

画面を上下にスクロールしてこの↑画面のマークを出してクリック

 

ホーム画面に追加のマークをクリック

 

追加をクリック

 

ホーム画面のどこかにこんなアイコンが入ったことを確認してください

アイコンをクリックすると

 

 新しいブログが次々と更新されますので日付けを見ながらここをクリックしてブログの記事に入って行ってください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ 
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

皆様こんにちは

 やっとホームページをリニューアルすることが出来ましたので是非ご覧ください

http://www.lagrandciel.info/

本日の投稿はこちらです

http://www.lagrandciel.info/%e9%99%90%e5%ae%9alala%e3%81%ae%e3%81%94%e7%b4%b9%e4%bb%8b/

 

よろしくお願いいたします~

 

 

 

 

 

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ 
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

皆様こんにちは

 前回のブログのでご紹介した「完全復活を祝う動画」を見たスタッフそれぞれがそれぞれに思うことあれこれ・・・

 

私はなんであの歩き方なん!?

いくら脚が痛いいうてもまるでばあさんやんか!と一人で自分にツッコミ入れておりました。

ずっと座ってていきなり立って急かされて歩いた瞬間だったので余計に痛かったんやと思いますけど、

それにしても我目を疑ったわY(>_<、)Y

 

中川は中川で朝開口一番

「私まるで関西のおばさん丸出し。なに~あの身振り手振りの大きさは、私いつもあんなん?品のかけらもない~~」

 

徳永は徳永で自分がビデオ仕掛けたくせに、そのビデオの前に立って私を隠しているというね。

 

見てヨシ、動いてもヨシ、期待を裏切らない藤原さん・・・という結論に達しました。

 

さて、先日のBWJで見つけた掘り出し物のご案内です。

 

私が普段、超愛用しているヘアアイロンはBWJで購入したプロ仕様の物。

それが改良されて最新バージョンとなり、その使い心地の良さに感動したので早速自分用にも購入。

翌朝、ホテルで使用したらば、あまりにもキレイに髪が素早くセットできたので少しだけスタッフとお客様用にも仕入れてきました。

 

プロの使用法動画はこちら

 

くるくるドライヤーより断然早くセットできます

 寝起きのままの状態からスタート
{39F459D0-F3F1-4121-9C68-513C36AEF917}

サイドを巻き巻きします
まいたら2〜3秒キープして外す

{0AFE0C99-0E3A-4D57-B197-0DB7B12CDE5F}
後ろのすその髪もこれなら熱くないので怖くない
{054D0371-19AF-4523-AD88-0308785B50F7}

反対側も同じように巻き巻き

{3230C8A7-8B7D-45C1-A9A7-B1C1A6583D6F}
{B47CA1DF-4E4F-409D-BD4E-0160C17FF157}

お次はトップのつむじ辺りを一巻き

{E5515DD9-DC56-4A2C-9E3A-1A2723C1161F}
前髪も一巻き
{BE0B15A8-E4EB-467D-B0C3-917DED27E0F3}
全体はこれで終了
基本は7回の巻き巻きで完了!
早すぎてビックリ
{6030E5B0-0B69-4C39-9BFA-C13B88EF5965}
後ろやサイドでもっとくるくるしたいところがあれば追加でクルクル
{D4BF37BA-4C7E-435B-8CC1-484B2F911CF5}

{E9F70AC4-8104-48ED-86E6-911A6D0B1B3A}

私は結構キツ目に巻いてますがもっとナチュラルなふんわりヘアもできます。



{3C69F091-B27D-4000-8134-60CB3D7D44D2}
いかがでしたか?

ヘアアイロンより断然安全で火傷しないです。

ホッとカーラーより簡単です。

寝ぐせのまま、乾いたままの髪に直接セットできるので寝ぐせ直しなどの面倒な手間は要りません。

12960円(税込み)


次にラグランシエルで100台販売した復元ドライヤーの専用台が数量限定で入荷しました。

1080円(税込み)

背中、腰、などの背面の血流アップだけでなく、私は入浴後の歯磨時にハンズフリーで髪やら首やらにあてています。

 置いてる時の姿も専用台だと様になる?

{604527E9-1A32-4417-B29F-5BDB100D1875}

いずれも限定数のみの販売となりますのでご入用の方はライン、メールなどでお知らせください。先着順でお取り置きいたします。

 

 

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ 
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

 

 

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

皆様こんにちは

 

長い旅行療養期間を経て┐(´∀`)┌本日「完全復活」いたしました。

脚の調子はまだまだ痛くて本調子とはいかないまでも、二足歩行ができておりますので後は時間が回復に導いてくれると思っています。

スタッフからはこんなサプライズケーキを用意して頂きました。

よ~く見てくださいね、花火がパチパチ

後姿も超かわいいデコレーションケーキをオーダーとハンドメイドを交えて作ってくれたそうで

組み立て前はこんな風。アイシングクッキーはお客様と藤原の合作だそうです。

事前の打ち合わせ風景も撮ってくれていてブロガー魂半端ないです。書くのは私やけど(。・ε・。)

 

そしてそんな一部始終が即日徳永の手でユーチューブにアップできるようになりました\(゜□゜)/

今日ご来店くださったお客様、皆様から

「お帰り~無事に帰ってきたね~」とお声をかけて頂きまして有難い限りです。

 

スタッフにもお客様にも心よりお礼申し上げます。

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ 
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

皆様こんにちは

 BWJ3日目ですが、もう疲れたので帰ります( ̄▽ ̄;)

 

{C984680C-C697-45F9-BE8F-0F66450066AE}

BWJでは、セレブなお友達が持っているエクシブの東京ベイコートに毎度便乗してちょっとした旅行気分を味わわせて頂いてますが、

これはれっきとしたお仕事です(`_´)ゞ
 
{A967C602-08A3-4FFF-91E2-0BA73CA72C7B}
せっかくですから一般人が入れない会員性のエクシブ内をご案内♪
全て大理石の床、壁、ステキです
フロアにユリの香りが満々に満ちております。
{BBA7515E-55D9-4841-A13F-E2EF7ED3A95D}
 
素晴らしいホテルなので、この機会に是非と、これまでも何人かのエステの先生が一緒に宿泊してきたエクシブ東京ベイコースです。
 
去年は5名ですごく広いスイートのお部屋で一緒に宿泊しました。
 
大勢で泊まれば割安ですが、皆さん食事が高いからと、外に食べに行かれたりして、今年はとうとういつもの二人での宿泊になりました。
{1E304B4F-0CA0-43D4-BD93-356A09C25F22}
お部屋は一番コンパクトなタイプ。

それでも戸を開ければそこから廊下があり、クローゼットやお手洗いはお部屋に隣接しない造りとなっています。

{66324353-1D21-4469-8CEC-E4BD6419EF02}
{72347BFD-F3A6-4F81-B2EC-7E0E59439C26}
バスルームです
{0C391852-5B50-4DD7-97D1-25ED1149DDF9}
リッツに匹敵する広さが気に入ってます。
私のじゃないけど ( ̄3 ̄)
{3A20D739-B9D6-4521-A5F5-A63E26454510}
バスタブも大きくて景色が一望
 
{2CF3FD71-634F-429A-B6D2-B20F7A1C5F99}

お金持ちのサロンオーナーみちよさんです。

私より7歳もお姉さんですが、いつもステキなファッションと可愛らしさが身についたステキな女性です。

 

何事にも控えめで奥ゆかしいという言葉がぴったりのみちよさんなので、いつも私の方がエクシブオーナーのごとくエラそうにしています。

{1CE2BBF8-12F3-4175-B898-010ED4C0BBAC}
エクシブは食事も凄く美味しい。
今回は中華を頂きました。
大きなフカヒレが出てくるような、大変リッチなコースでして、最後のお皿を残しました。
無念としか言いようがないです Y(>_<、)Y{13598590-9E4F-4FC6-85DF-C3294511CD6D}
 
そして、東京ベイコートの一番ステキな場所は屋上のスパ
{2FC012D2-E212-4355-8188-7B7107ED5D9C}
こんなシチュエーションを経てスパまで参ります。
{98478496-B67E-4A8B-93E5-EE1982016471}
 
{C34F0A7E-2A6C-4C64-8D18-A5A3B077802D}
もちろんスパ内は撮影できませんが、それはそれは素晴らしい眺めとおふろでして、特に露天は最高。
 
いつも二人でジェットバスに浸かりながらサロンのあり方や、エステ業界の今の流行や動向などの情報交換を語ります。
{09BD8086-A0AF-43E8-A6A0-10FB61E12345}
疲れたらこちらの涼みコーナー(?)でドリンクやおつまみのサービスも。
{EE8C3296-013A-4E74-B669-0292E3F7F564}
 
今朝は二人並んで景色を見ながら、和朝食を頂きました。
お友達は出展側ですので早々にブースにむかいました。
{7C8AEC1E-8A03-4A46-B601-A23F44F1FCB4}

私はのんびりとチェックアウトして、ゆるゆる帰ります。 

 

長らくお待たせいたしました。

明日からサロンにて皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ 
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

す女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。


{5613654D-3E12-4F82-8FAC-E08F789654F0}
昨日、是非!とお誘いいただき
{4AA0BE04-EC5A-41A7-9B8B-3587B289F4BF}
2日目も無事に最後までたどり着きました

只今こんな状態につき

{3BA12B7E-EAF1-4D74-BBCB-54F993B4E7E2}
お電話、メッセンジヤー、ライン等々
{10192961-80EB-4DA2-BB70-9C924014F2CA}
ご連絡頂いてますが、
{92176B96-358D-4469-863F-9DDB67F5D614}
お返事できません

いつになく、饒舌に盛り上がっております
{F6BAB0E1-D09C-43E7-AAFF-B5A510577F9D}
PURのNo.1テクニシャンの先生と
{4354601C-3D7A-470B-8B18-92DC8DE5FCFD}
PURのNo.1セールスサロンオーナーのワタクシが
{421E6131-1BB3-4DF0-966F-DC2B7228DFDF}
すっかりPURファミリーの一員となり
{AD16713E-5A1B-48A8-A8E1-4175588E1848}
禁断の2杯目に突入
{60A91C9C-2C79-4663-8D10-88ACD78F8D06}
{83EEE1F9-5182-4415-8AE8-45929A93F3FA}


サロンのあり方について、
{90BDB409-2002-48C5-A8D5-2C223F645BF5}
私のこだわりについて激論なう
{8A1EA739-FD80-4841-886D-06AAC5C5EB07}

酔っ払い組
{CAC4087A-7388-4343-8FFD-B03FCBA28BA3}

{1B6308E8-E2EA-4A54-9031-73DC41544B53}
今からしめのおにぎりを牧野さんとおソロでいただきます。

{B612A0AD-6DE3-4301-808B-A2916D03D068}

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ 
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

東京はお台場より、皆様こんにちは。




東京ビックサイトで開催される年に一度のエステの見本市ビューティワールドジャパンに来ています


 昨日の模様からお伝えします


どんどん規模が大きくなって今年は特別なメーカーのためのプラチナホールというのが増えておりました。

{9509077D-3BFD-422D-8F19-0B33D83D6069}
プラチナホールから見学しようと入場、一発目に目に入ったのがPURとは、縁起が良い(((o(*゚▽゚*)o)))
{9725F799-5254-4ABE-A1AD-70B3FC6C9657}
安心安定のスリーショット。
{1F98FF7E-D1D1-4510-9B67-36AEEF861287}


{0EBE5DCF-4114-4E88-A031-1AF70C44EE55}
VIPだけの休憩コーナーがあったので早速お茶休憩

{394F7B5C-46EA-4531-B647-A2318AA5951A}
仕切り直してソティスへ。
{0684CE28-7AA2-46D9-B213-3482A76644EE}
フレンチエステティシャンとは制服同じ♪


{87EE34E2-9877-4A44-BA9B-7B6A0FDEB0F1}
ダイエットマシンのメーカーで格闘家のお二人と。


{FA1FF8C1-7B17-4173-A06A-9E520510AF13}
フェイシャルマシンを体験中。


{32E601BD-8006-4B59-93E2-FA05B507EF50}
ここのメーカーのドライヤーは私の愛用品
改良版の新製品が出ていたので早速お買い上げ


SSでお世話になっている川端社長のブースにお邪魔。

{6DC27A17-7202-46CF-9C8C-B2EF4902DA35}



前回の全国大会の時から目をつけていた歯のホワイトニングマシンも購入
ちゃっかり看板持たされるワタクシ
{307EBFC2-73D4-487D-BAAE-0AF6E5276498}
山口くんとかおりちゃんも頑張ってますよー
{614B1C06-3E4F-4D38-97D2-A0A0681E063E}



サイトカインでお世話になっているメーカーさんでは新製品のファンデーションの説明を受けて購入
{78B0D349-D8F3-478D-A05E-17F8727F8737}


病み上がりの脚を引きずり頑張るワタクシ。
お疲れお疲れ・・・
{F81FA57C-890B-4A8E-8E4B-86DDA76673E4}



ここで中川ご指定の黄色のヘナ発見。
早速お試しでレモンイエローとイエローの2色購入
{045B36EC-7517-4C07-A0BD-BBFD7B15C803}

{EB8F7FDF-5159-4DFD-A24E-50EFCC882389}


フェラーリと記念撮影も済ませて
{81E05684-940E-45BC-BF6C-C0636DDCED39}

{94444842-D9BC-4D57-B955-6256C35D03AA}

そろそろ退散します。
{1BA8C8D0-3B42-4316-B733-63876CC74652}

初日の様子でした。


ではでは今から2日目のBWJに行って来ます。

いいものが発見できるように頑張ります。





 

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ 
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

皆様こんにちは


昨日の夕方姫路に戻りました。


長らく勝手させていただきましてご迷惑お掛け致しました。


留守続きで大変恐縮ではございますが、本日より3日間東京に参ります。( ̄^ ̄)ゞ


只今、年に一度のBWJに 向かう新幹線の中です。


朝起きてから準備するという、慌ただしい中の出発でしたので新幹線に乗ってからメイクして髪も整えました。


のぞみのメイクルームはコンセントもあって使えるマイルームです。

{8308E695-FFDF-41BA-A4A6-C8F8AD478E55}


やっと今からゆっくりと富士山を眺めながらお弁当を頂くことが出来そうです。

 

昨日は母の日でしたが、私の記憶史上例を見ない長女からのプレゼントを頂きました。


誰よりも私のことをよく知っている長女ですのでプレゼント選びが難しいのは 良くわかります。


欲しいものは躊躇せずに手に入れる私ですが、滅多と欲しいものがないのが悩みのタネですから。


そんな私の性分を知っていて、あえて


「これを見つけた時は絶対にお母さんにプレゼントしてあげようと3ヶ月前から決めていたんや。

お母さんにぴったりの物だから。」


と言ってくれました。


{2BCEC9AE-45B3-44A3-A79A-5C9A23C1F1FE}

えらい重いものでして、本かな?と私。

本好きやけど、この厚みは(;´д`)勘弁やわーと思いながら包みを開けましたら

{B236288E-00AB-41BF-81C3-CBA6905DDBF8}

こんなものが出てきました。


(((o(*゚▽゚*)o)))

ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

右側の物はお店に置いていて自由に見ていただける様になっています。





「あれまーーー、良いところに目をつけたけど私これ持ってるわー」


と言ってAmazonの購入履歴で確認しました。


60代70代80代90代のオシャレな方のスナップショット集なのですがフレンチスタイルやニューヨークスタイル、イタリアンスタイルなどに分かれていてとてもステキです。



ラグランシエルのお客様がもっともっとステキにオシャレを楽しんでいただけるように、

歳やからとか田舎やからとか思っているかたが、オシャレせな損と気分を変えていただけるようにご用意しておりますか、今のところオブジェと化しておるようです。



シマダジュンコや万田久子のスタイルブックなども交えて置いてあるのですが、未だかつてこれらについてスタッフやお客様から何も聞かれたことはありません。



一度だけ藤原から万田久子のファッションスタイルが私とそっくりだと思っていましたが、やはりお好きなんですね、と本を見ながら聞かれたことがありましたが。



私なら行きつけのお店にこんなものが置いてあると凄く感激すると思うけどな。


筋肉増強セラプロや冷却痩身クライオなどの装着メニューの際、手持ち無沙汰なお時間を有効活用していただけたらと入ってすぐ左手のお部屋にございますのでご興味ある方は是非お手に取って見てください。


お部屋の中で見るぶんには自由です。



うちの娘曰く

「これでも見て来たるシルバー世代に備えて頂戴」と。


目の付け所はさすがやな、と思いましたけどもう既に一年前に私入手。

母、負けてへんー。



さて、品川に到着しました。

痛い足をさすりさすり行って来ますわ。

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ 
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ろ女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

皆様こんにちは

相変わらず遠く離れた離島にて孤独な療養生活が続いている私です(°▽°)

去年イタリア旅行用に作ったお手製のマキシワンピです。

image

昨日はテラスクラブからカートに乗ってブセナテラスの朝食を頂きに参りました。

{0EFF37E8-F12E-4DDF-BD0F-6F28D3A443A9}

このクラスのホテルならさぞかし素晴らしいのかと期待値満点で向かいましたが・・・

{D885DDF0-3142-4CED-A922-43C68770249A}

 

 ブセナテラスの朝食ブッフェは品揃えはそこそこですがメニューの内容はアメリカンでございました。

{CC8A6DC9-E7A4-4F7D-A713-42E499586F26}

 バケットは3種類あって何とか頂けましたが後は(−_−#)

サラダとスープのみ頂きました。

{D72AC8BA-2CDA-4FA6-B442-2C42C55E2580}

 テラスクラブに戻りまして、せっかくのフリーな一日ですので何もせずゆっくりと過ごす予定でしたが、根っから欲張りのワタクシ、ここでしかできない体験を・・・

 

{6ED8A35B-E4CA-4E83-AF2C-1E631527C2AF}

テラスクラブは滞在型ウェルネスプログラムが充実していてタラソが有名なホテルです。

{30232B29-930E-4A5D-A253-F64C26D80F23}

ここから先はスマホ没収、撮影禁止区間ですのでホテルの画像からですが・・・

先ずはエステからと120分のコースを受けたのですがトリートメントルームは素敵過ぎました。

トリートメントの効果効能や満足度について語るのはナンセンスというもの。

ここでの経験と目に入り耳から得たもの全てがここでしか出来ない、素晴らしい価値のあるものだったと思います。

午後からはテラスクラブの最重要メニュー、タラソバイオツアーに参加しました。

見た目にも不思議なこのプール、温水の海水でして経験した人にしかこの素晴らしさは理解できないと思います。

とにかく、すごい気に入りまして夜は満天の星空を眺めながら10時まで入れるとのこと、生憎星空は無かったのですが夜も参りました。

バイオツアーではタラソプールの次に定温サウナで30分、身体の芯から温めます。

普段はサウナが苦手な私も息苦しくならず、ダラダラ汗をかきながら過ごせました。

ツアー最後はミスト海塩が充満するお部屋で大きく深呼吸して体内にまでミストを取り入れながらの瞑想タイム。

全身ポカポカのまま包まれます。

{A80A06BB-D8D8-46F8-85DC-701965A8C744}

タラソツアーが終了したら夕日を見ながらのカクテルタイム。 

 でもお土産も見たい、とそそくさお散歩に。

ホンマ、忙しいじっとしてられないワタクシ。

{F6B0A0C8-1703-485E-BE96-1BD7612A0ADF}

 

テラスクラブからブセナテラスまで歩く途中にあるこちらのお店はブセナブランドの品揃えが多く 、超私好みでございました。{5E7B046A-800B-4719-A0EC-801D59AEAFC4}

 

そして、イロイロと見つけてしまうワタクシ。 

この辺でヒント画像多々。

スタッフの方が親切に対応くださりワガママMIHOセレクトブセナセットが出来上がり。

{76F5CB3C-64CC-4343-B541-98E4DF609AA0}

 いつもお土産を頂いてばかりでお返しの機会を取れないまま今日まできてしまい、ずっと気になっていたこと。

{E98ACE97-E83B-436D-A63C-C9CC6F88EEC9}

 

 夕食は初日は鉄板焼きでしたが

 

{253EB1AD-30ED-4C82-A082-283F5FBDD0F8}

 

 

{34B9C879-2CD4-47D4-8A48-D52951F9D496}

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は中華のコースを頂きました。

{84BA6987-ECCE-470F-9225-34C58B44AAB0}

 

 

 
今朝頂いたテラスクラブの朝食は昨日のブセナテラスとは違い、さすがのレベルでした。

 

 

 

{7FB24073-B16A-4A5D-8E74-9867BEC47D12}
規模は圧倒的に小さいですし、メニューのラインナップも極小ですが、厳選素材、オーガニックにこだわったものだけ。

 

 

 

{345BA7A1-7466-46F1-A75B-F7695733AEF5}
昨日より何倍も食べたいものが揃っています。

 

 

 

{42C5A1D7-C5B6-4AC4-BF51-CA88577DC658}
ごじゃごじゃしていない、静かな時間をのんびりと過ごすことができるのがテラスクラブ。

 

 

 

{9A0AB420-F7B2-43B7-8BA6-DBFEBC905293}
ご飯も味噌汁もない、物足りないと言われる方もいらっしゃるかもですが、私には最高の朝食。

 

 

 

{8F6E834F-3028-4AA0-9F5C-184167E9B5AC}
お陰でこんなにたくさん並びました。

 

いつもこだわるトマトジュースも合格。
{2971AD84-C69B-4B6A-A7AC-730CC4AD352E}
特筆すべきはコーヒーが、こんな素敵なポットで出てきたこと。
{AEEFCF23-F82B-4BF1-9259-3D9FDF4BEB69}
 
これはポイント高いです。
いつも冷めてしまい取り替えていただくので、少しづつ飲みたいぶんだけ注いで熱々をいただけます。
 
今回、ブセナテラスとテラスクラブを検討しましたが圧倒的にテラスクラブに軍配が上がりました。
 
いい時間を過ごすことができて傷も最速で治るような気がします。
 
 
今は那覇空港に向かうリムジンバスの中。
最後までお読みいただきありがとうございました。
{BCD5B7A5-6EB8-4E73-A0C2-8ADF55402BD4}

今から帰ります。

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ 
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

皆様こんにちは

療養中の私です。

今頃ラグランではスタッフがお客様と楽しい時間を過ごしていると思うと大変残念且つ羨ましい限りではありますが、こればっかりは療養中の身ですからしゃーないしゃーない( ̄∇ ̄)

 

 

{8AE3E478-B2CE-4684-8D0C-37779FD773A2}

 

と言うわけで致し方なく、こちらの風景などお届けしたいと思います。
チェックインはこんな感じてウエルカムドリンクとともに。

 

 

{C4960B45-3B63-4218-A61D-FD8CE0212C48}
お部屋入り口から見える風景。

 

 

{BE690E71-E641-4BF8-84A7-FFC09078F0AB}
ベランダから見える風景。

 

 

 

{E3F2D828-0F08-4D02-8BED-BEFDE163E826}

やっこが到着したのでロビーラウンジにてティータイム。

 

海の色が綺麗です。
{4F2EB26F-B24F-4D86-8EB0-348D05A96A84}
ブセナテラスと違い、こちらのワンランク上のテラスクラブはフリーのラウンジがあります。
{B8A2B4DB-024D-4693-A330-29590FEDF625}
お好きなものをお好きなだけいかが?
{69042F0B-755B-448D-9407-C9A9AF605E2D}
ティータイムのおやつと揚げ立てのサーターアンダギー、お飲み物もいくらでもお替りできます。
{400CA815-358E-4C9A-824F-D0E51CF1FD8E}
ウエルカムレインボーです。
{A372096C-A7CE-4E85-8CBF-09FBA92DE080}
 
夕方のアルコールタイムはチーズに始まり
{BF9FA934-A7D1-4957-AD78-D3537DD06905}
可愛らしい盛り付けのおつまみが並びます
{E94521B2-A8F2-461D-A521-B0B83582DD8C}
 
{75BCCCD2-0776-4CAF-87D5-564C9DF0815B}
シャンパン、ワインも飲み放題やけど、ビールしか飲めません(;´д`)
{7718641E-319F-4799-9AE3-3A28DCA17677}
テラスクラブは子供がいないのでしっとりとした大人の時間をピアノ生演奏を聴きながら過ごします。
{EE10A89C-BF1F-42F1-8D6B-5C91930BC473}
ビールも一杯が限界のわたくし
{E56B037B-1442-4A01-9C8B-542411DB57FD}
ブセナテラスとテラスクラブは自由に行き来、道中には品とクラスの良さげなブセナブランドのおみやげ物屋さんが並びます。
 
{358ADE03-2761-40E0-BA9F-64ACACB25C45}
疲れたらカートでの送迎もあるのでお散歩がてら
ブセナテラスまで歩いてみました。
これもリハビリヽ(・∀・)
{C722E59A-D03F-492C-BD8A-07D738057A71}

広いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ 
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)