◆◇コリストップ◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇コリストップ◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

「令和」 も よろしくお願いします☆

 

今回は・・・

コリストップ

 

 

超テロメア企画株式会社 さまより。

 

コリストップファンサイト参加中

 

いままでにマッサージやストレッチ治療で解消されなかった肩こりの原因を根本的に治療する特許取得の一般医療機器。

 

コリの原点「トリガーポイント」に働きかけ、コリや痛みを根本から治療。

 

24時間刺激が生み出す その「圧倒的効果」は肩コリはもちろん、虚血性症状による神経痛の改善事例も報告されました。

 

その他鍼灸の治療領域の多くをカバー。

 

その秘密はポリモーダル反応! メイドインジャパンの特許技術。

 

 

全身のコリに対応し、顔にも貼れる強い味方っ☆

 

3日間のお試しパックを試させていただきました!

 

中身は こんな感じ。

 

 

お風呂の際には外して 新しいシートに取り替えます。

 

1粒72時間持続。 新しいシートに貼り替えられるので 衛生面でも 安心っ☆

 

 

コリストップ の真ん中を 指などで触れないように シートの中央の丸い部分に貼りつけて

コリがある部分に貼るだけ。

 

ダーさんが 首コリ 肩コリ が痛むので 試させていただきましたっ☆

 

 

 

枕難民などで 首を寝違えたり 目を酷使して作業するお仕事をしてるので

目の疲れや 肩こりが絶えない。

 

ほぼ毎日 マッサージしてあげてるけど 効果が持続しなくて困ってました。

 

お風呂上りに貼って そのまま寝て 次の日のお風呂に入る際にシートを取り替えて・・・を3日間。

 

肩が軽くなった感じがするって言ってましたっ☆

 

大人になってから 湯舟に浸かるのも嫌がるので、マッサージでコリをほぐしてたけど、

ほぐしてるときはいいけど 持続しないので ホント困ってた。

 

≪コリストップ≫ は 持続性があるので、肩だけでなく 首や腰、脚などにも使ってみたい!

 

あたしも フェイスケアとして 顔のむくみやたるみ、目の疲れなどにも 使ってみたいっ!

 

これはいいかもしんない!

 

ただいま ダーさんに相談中ですっ☆

 

 

コリストップ

 

超テロメア企画株式会社

 

 

 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」、「平成30年(2018年)大阪北部地震」、「平成30年(2018年)西日本豪雨」、「平成30年(2018年)北海道胆振東部地震」、「平成30年(2018)台風」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

 

フォローしてね