1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-23 15:53:44

◆◇(・ω・)/◆◇

テーマ:◆◇モニプラ◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

特選逸品プレミアム 馬アキレス ショート 50g

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社コジマさまより いただきましたっ☆

 

 

 

嗜好性の高い馬アキレスを食べやすくショートタイプにし、

無添加で仕上げました。

【 原材料 】
馬アキレス腱

【 保証分析値 】
粗たんぱく質:75.0%以上、粗脂肪:0.5%以上、粗繊維:1.0%以下、粗灰分:4.0%以下、水分:15.0%以下

【 代謝エネルギー 】
52kcal/1本

【 原産国 】
日本

【 製造日からの賞味期限 】
540日

【 メーカー名 】
コジマ

 

 

さっそく 我が家のわんちゃい達に 食べてもらいましたっ☆

 

ちょっと大きいかな・・・と思って、旦那さんにカットしてもらったんだけど

硬くて 結果、そのままあげることにしました!

 

初めてのおやつなので、食べ終わるまで 近くで観察ww

 

のどに詰まったら 危ないからね!

 

一応、形として お皿に入れたけど・・・笑

 

 

はみ出るし、結果、おててで抑えながら食べてたので、必要なーい!笑

 

ふたりとも 初めてのいい匂いなので、

そわそわ、もう 何が何だかww ってくらい 落ち着きがない。笑

 

 

 

 

なに?なに? これ 美味しいの?

 

 

 

最初は 緊張してたけど すぐに 美味しさがわかったのか

おとなしく カミカミ( ´艸`)クク

 

まずは どりっぷ!

 

 

 

お?なんだこれ!

うまいな!

 

 

 

彼は 静かに 黙々と カミカミ・・・笑

 

 

 

 

 

やべー!

チョーうめーヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

奥歯で よーく噛んで 味わってくれてましたっ!

 

おててで 器用に 抑えるんだねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

そして べる!

 

ん? ちょっと 硬いの?これ。

 

 

 

え?え?

なにこれー! 美味しいんだけどーヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

小さいのを食べきって 残りの大きい方!

 

大丈夫かなぁ~

 

 

 

 

でかいのも うめーっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

見て!この笑顔wwww

 

 

 

 

たっぷり 1時間かけて 食べ終わりました。笑

 

よっぽど 美味しかったんだねぇ♪

 

うちでは 朝・晩と ご飯を2回あげてるんだけど

夜ご飯を これに変えて あげてみましたっ!

 

1時間も カミカミしてたのに あごって疲れないのね。

 

満足した後、骨をカミカミしてたwww

 

うちらなら あごが筋肉痛になるレベルwww

 

すごいですっ!笑

 

美味しいのが ちゃーんと わかるんだねっ(σ・∀・)σ

 

 

大型犬用もあるので、ぜひ、お試しくださいっ☆

 

とても 喜んでくれたので、旦那さんと相談して、リピ決定しましたww

 

これは、すごい!

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

コジマ通信販売オンライン
 

 

特選逸品プレミアム 馬アキレス ショート 50g
 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ  

 

 

どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-20 15:25:18

◆◇(・ω・)/◆◇

テーマ:◆◇モニプラ◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

≪DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 炭≫

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

 

 

明色化粧品さまより いただきましたっ☆

 

 

無香料タイプで 新たに炭を配合!

 

お肌への優しさは そのままに・・・。

 

炭のスクラブが汚れに強力にアプローチしてくれますっ☆

 

≪DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 炭≫ は

お肌の上で くるくると 軽くマッサージをするように なじませるだけで

古い角質を除去し、頑固な黒ずみ・くすみや毛穴の汚れまで、吸着して落とす

ピーリングジェリーですっ(σ・∀・)σ

 

濡れた手でも使えるので、お風呂での使用も OKv(。・ω・。)ィェィ♪

 

☆無香料

☆合成着色料フリー

☆アルコールフリー

☆パラベンフリー

☆鉱物油フリー

 

 

あたしの 大好きな明色さんシリーズ!

 

シックなのも出たのねっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

あごや、頬、鼻や小鼻の周りなど、たまにピーリングしてあげると

スキンケアの浸透もいいし、メイクのノリもよくなるよねっ☆

 

さっそく、気になったときに 使わせてもらってますっ☆

 

 

今まで使ってたピーリングよりは 柔らかいテクスチャー。

 

 

やさーしく マッサージするように くるくるしてると

あっという間に ぽろぽろ・・・っと。笑

 

 

 

気持ちよく 古い角質等が キレイに取れてる( ´艸`)クク

 

 

数量限定販売なので、ぜひ、お店でご覧になってみてくださいねっ☆

 

 

株式会社明色化粧品

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ 

 

 

どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 14:22:07

◆◇(・ω・)/◆◇

テーマ:◆◇第2広報室◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

第2広報室のモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

 

 

 

 

株式会社バンダイ さまより いただきましたっ☆

 

 

≪レディオスカル(ブラック・限定ボトル)≫

 

 

ピンク色で かわいいっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

~あなたの瞳に強さと輝きを!~王道の「ブラック」

 

◆水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
◆にじみにくいフィルムタイプ
◆崩れにくいのにお湯でオフ

◆植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合で目元に輝きを与えます!


見た目 若い人用なのかと思いきや

コスパ的にも 手に取って ラベル等を 気軽に見れちゃう感じっ☆

 

 

さっそく 使わせていただいてますっ(●´ω`●)

 



細くて 描きやすいっ!

にじみにくいし 皮脂や汗に強いのも 嬉しいよねっ!

崩れにくいのに お湯で 簡単にオフできちゃいますっ!

 

スルッと 描けちゃうので 失敗は なかったですよっヾ(@°▽°@)ノ

 

 

100・60.gif

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ 

 

 

どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 14:05:30

◆◇(・ω・)/◆◇

テーマ:◆◇モニプラ◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

玄米胚芽と活きてる酵素の底力

 

サニーヘルス ファンサイト参加中

 

 

 

サニーヘルス株式会社さまより いただきました!

 

病気でもないのに何となくだるい、イマイチ調子が悪い、朝辛い・・・。

 

最近、そんなことはないですか?

 

その原因の1つは、酵素が不足しているからかもしれません。

 

酵素は、体の中で作られ、食べた物の消化や代謝など、

健康や美しさの維持のために大切だと言われています。

 

しかし、年齢とともに作られる量が減っていき、不足すると若さや美しさがなくなっていく一因と言われています。

 

そこで、酵素を活きたままサプリメントにした「活きてる酵素の底力」を作りました。

 

酵素の働きを失わないように加工温度に細心の注意を払っています。

 

さらに発酵玄米胚芽エキスをプラス!穀物から生まれた自然派サプリメントです。

 

 

さっそく、届いてから飲ませてもらってますっ☆

 

 

1日6粒。

 

うちでは、わんちゃい&にゃんず達がいるので、

年に2回、大掃除をします。笑

 

毎日のお掃除に追加で、普段、お掃除ができないところなど・・・

 

酵素のおかげ?

 

めっちゃ、頑張れました。笑

 

お通じもよくなってきたかな。

 

匂いもそれほどなく、6粒と ちょっと多いかなって思うけど

飲みやすい大きさなので、おすすめ!

 

サプリの時間を決めているので、毎日 しっかり摂れてますっ!

 

玄米胚芽と活きてる酵素の底力

 

なかなか 普段の食事等では 摂れにくいので、

簡単に摂取できるのは 嬉しいっ!

 

飲み続けてみようかなって 思ってますっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

話題のサプリ「活きてる酵素」のご購入はこちら!!

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

 

どくしゃになってね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-11 16:47:18

◆◇(・・。)ゞ◆◇

テーマ:◆◇にゃんず&ちょこ&どりっぷ&べる◆◇
2017-05-11 14:57:31

◆◇(・ω・)/◆◇

テーマ:◆◇BLONET◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

BLONETのモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

 

花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

 

 

 

株式会社花印粧業研究所 さまより いただきましたっ☆

 

 

油分だけ補えばベタつきやテカリの原因になり、肌が乾燥すれば、

肌トラブルや小ジワの原因に。

 

そこで、15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合して、

角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、健やかな肌へ導くクリームが開発されました。

 

お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使えば翌朝しっとりお肌へ。

 

また、忙しい時は洗顔後、化粧水・乳液・美容液をこのクリームひとつでまかなえるオールインワンジェルとしても、お使い頂けます。

 

肌に塗る前はクリーム状なのに、塗るとみずみずしい美容液に変化してお肌に浸透していきます。

 

 

さっそく 使わせていただいてますっ☆

 

びっくり!

 

ほんとに クリーム状なのに 塗ると 小さな水たまり?が いっぱい!笑

 

 

 

 

フェイスマスクといっても そのまま オールインワンとして 使えるので

洗い流す必要もないのですっ!

 

なんじゃこりゃー!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

よーく 指の腹で ゆっくり マッサージしていくと

不思議・・・全然 べたつかずに さらっとしてて でも しっとりと仕上がる!

 

 

再び・・・なんじゃこりゃー!Σ(・ω・ノ)ノ!笑

 

 

たっぷり 220g 入っていて コスパもいいっ!

 

お財布にも お肌にも 優しいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

リピしちゃおっかな( ´艸`)クク

 

 

株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ 

 

 

どくしゃになってね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-11 13:52:53

◆◇(・ω・)/◆◇

テーマ:◆◇BLONET◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

BLONETのモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液

 

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)

 

 

 

 

株式会社マックス さまより いただきましたっ☆

 

 

敏感肌でも使えるプラセンタエキスを――

 

その想いを叶えてくれたのは、十勝の恵みでした。 

 

 

お試し10ml ですが、十分、しっかり保湿できましたっ!

 

 

ガラスのスポイト状になっているので、清潔を保てますっヾ(@°▽°@)ノ

 

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液

 

って名前だけど、さらっとしたテクスチャーですっ!

 

もっと とろみがあるのかな・・・って思ってたけど、匂いもなく、さらっとしてる!

 

手の甲に落としてみたら すぐに 流れちゃうくらい 柔らかいですっ笑

 

 

 

いつものスキンケアに ひとつ スペシャルケアも いいねっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

十勝の恵み!

 

ありがたいっ!ヾ(@°▽°@)ノ

 

株式会社マックス さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ 

 

 

どくしゃになってね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-11 12:58:01

◆◇(・ω・)/◆◇

テーマ:◆◇プレレポ◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

プレレポのキャンペーンに 参加してます(・ω・)/

「プレレポ運営局から紹介いただきました」

 

今回は・・・

三ツ星Luck 朝のふきとリッチ洗顔ジェリー

 

三ッ星LUCK 朝のふきとリッチ洗顔ジェリー

 

 

 

三ッ星LUCKシリーズは、忙しいあなたの代わりに働きたいという想いで
つくられた時短コスメブランドです。

肌に手間をかけたいけれど忙しくてスキンケアに時間をかけられない。

本商品は、そんな多くの女性が抱えているジレンマに着眼して開発されました。

≪三ッ星LUCK 朝のふきとリッチ洗顔ジェリー≫
とろんとしたジェリータイプのテクスチャです!

朝起きて、これでお顔をふきとるだけで、洗顔からスキンケアが完了!

これには、汚れ落とし、化粧水、美容液、乳液、下地までOK!

すごくない?
8種のスーパーフード成分配合なんだって!






コットンにつけて、お顔をまんべんなく塗る?拭く?感じで、
洗い流さなくていいんですっ!







少し 手の甲の汚れがとれたかな。

保湿力もあって、そのままファンデをあてて、メイクが始められちゃう!

忙しい朝には、時短にもなるし、お肌にもいいし、コスパもいい!

ほんのり香る、フルーティーな香りが 女子力UP(o´・∀・`o)ニコッ♪

≪三ッ星LUCK オールインワンらくリッチミスト≫






こちらは、化粧水、美容液、乳液が まとめてできちゃうオールインワンミスト!
7種のスーパーフード成分配合なんだって!





エアコンなどで、乾燥しがちなお肌にも、夜、お風呂上りのスキンケアにも、これ1本でOK!

乾燥肌のあたしは、これ1本で大丈夫でしたっ☆

でも不安な方は、普段お使いのナイトクリームで、保湿を閉じ込めてもOK!

リラックス効果のあるエッセンシャルオイルが入っているので、これまた嬉しいっv(。・ω・。)ィェィ♪


持ち運びもできる大きさなので、バッグに入れても大丈夫!

 

 

≪三ッ星LUCK 朝のふきとリッチ洗顔ジェリー≫

 

≪三ッ星LUCK オールインワンらくリッチミスト≫

 

 

 

しっかり保湿してくれるので、メイクのノリもいいですっ!

 

この時期、汗や皮脂で、メイクのよれが気になるけど、

ベースがしっかりしているので、ちょこっとメイク直しするだけで、過ごせてますっ☆

 

http://www.makeup-store.jp/SHOP/MTB5002.html

 

お求めは・・・こちらっ(σ・∀・)σ

 

 

2017/4/20(木)から全国のロフトで発売開始。


そして

2017/5/20(土)からバラエティショップなどでも発売開始。

そして そして

2017/8/20(日)からは、ドンキホーテやドラッグストア、ネットショップでも発売開始予定。

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

 

 


ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

 

どくしゃになってね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-28 18:43:22

◆◇(・ω・)/◆◇

テーマ:◆◇第2広報室◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

第2広報室のモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

すらりエール

 

 

 

 

株式会社プリディエール さまより いただきましたっ☆

 

 

〇なんとなく体が重い

〇顔周りがすっきりしない

〇夕方になると脚がだるい

〇朝起きたら顔がパンパン

 

≪すらりエール≫ は

毎日 むくみに悩む あなたを応援します(σ・∀・)σ

 

 

 

むくみを助ける4つの成分

 

〇カリウム

〇ニガウリ

〇タンポポ根

〇ハトムギ

 

美容にもいい成分がたっぷり配合っ!

 

全部当てはまる あたしに ぴったりだ・・・笑

 

むくみを放っておくと セルライトの原因にもなったりするんだって。

 

朝に飲むと 夕方のむくみ対策になるし、夜寝る前に飲むと 翌朝 すっきりできる。

 

さっそく 試させていただいてますっ☆

 

朝、すっきりとしたいので、あたしは 夜寝る前に飲んでますっ!

 

 

1日3粒を目安に。。。

 

まだ少し残っているので、飲み続けてみたいなって(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

旦那さんも 立ち仕事で 帰ってきたら 脚がパンパン(´ε`;)ウーン…

 

最近は あたしも疲れちゃって・・・ってのがあって

遠慮されがちだけど、ほぼ、毎日 マッサージをしてあげてるんですよ。

 

ふくらはぎなんて パンパンなんで、しばらく 揉みほぐしてあげると

柔らかくなって 本人も脚が楽になったって言ってくれてます。

 

飲み続けてみて 旦那さんにも 勧めてみよっかな。

 

体の中の余分なものを 排出する 手助けをしてくれるそうなので、

むくみに悩んでる方、ダイエットをされてる方に ぴったりなんだって!

 

ニオイもなく、そのまま 噛まずに ゴクッと飲んでますっ(σ・∀・)σ

 

ぜひ、気になる方、おすすめしちゃいますっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

100・60.gif

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

 

どくしゃになってね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-28 18:09:04

◆◇(・ω・)/◆◇

テーマ:◆◇モニプラ◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

国産原料100%ごぼう茶

 

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中

 

 

 

 

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)さまより いただきましたっ☆

 

国産ごぼうを使用した、ごぼう100%のお茶です。

原料のごぼうはお茶出ししやすいチップに粉砕した後、焙煎して、おいしく飲みやすく仕上げました。

独自の焙煎基準で、とてもまろやかな、ごぼうの風味が楽しめるように仕上げました!

ノンカフェインですので、お子様やお年寄りの方まで、幅広くお飲みいただくことができます(^^)

 

 

さっそく 飲ませていただいてますっ☆

 

 

 

封を開けて ティーバッグの匂いをかぐと・・・

 

「ごぼう」 Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ほんとに、ごぼうの香りがするんですっ!笑

 

結構前から 健康をテーマにしたテレビ等で見て

存在は知ってたんだけど 飲んだことがなかったので、

今回 モニターさせてもらって ありがたかったですっ☆

 

もうね、家族みんなで びっくり!笑

 

ごぼうを飲んでる感じっ!

 

確か お通じにいいって テレビでやっていたような。

 

 

 

 

 

 

 

お湯を注ぐと ごぼうの香ばしい香りがただよってきますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

少し時間をおくと 段々と色が濃く出てきて

飲むタイミングは お好みによって(σ・∀・)σ

 

ごぼうの香りだけで 全然クセもなく まろやか(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

原料は国産、ノンカフェインなので、お子様やお年寄りの方まで、

安心して 飲めますっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

とても美味しく飲めてますっ☆

 

あったかくして飲んでも、冷まして飲んでも、美味しいよっ!

 

ぜひ、おすすめヾ(@°▽°@)ノ

 

 

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

 

 

 健康茶のゼンヤクノー

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ 

 

 

どくしゃになってね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。