◆◇Lovet(ラヴェット)◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇Lovet(ラヴェット)◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

≪Lovet(ラヴェット)≫
 
 

ピルボックス ジャパン株式会社 さまより。

 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

 

 

今回ご紹介するのは、『Lovet』という機能性表示食品です。

 

この『Lovet』には、「ターミナリアベリリカ由来没食子」という成分が含まれており、この「ターミナリアベリリカ由来没食子」は、「食事にふくまれる脂肪や糖の吸収を抑えて、食後に上がる中性脂肪や血糖値をおだやかにする」ことが報告されています。

 

このターミナリアベリリカは、インドなどで一般的につかわれてきたフルーツの一種なのですが、その機能性が近年研究されてきた注目素材です。

 

上記の食事の糖や脂肪が気になる方、中性脂肪や血糖値が気になる方に。

 

 

美味しいものって 脂肪と糖で できてるもんよねぇ。

 

だからって 食べないのもガマンしたくない。

 

わがままな あたしは 食べちゃう。笑

 

食事の前に飲むだけ。 食べすぎには注意だけど、普段食べてる感じで。

 

食事に含まれる 脂肪や糖の吸収を抑えて、食後に上がる中性脂肪や血糖値を穏やかにしてくれるんだって。

 

なんて ありがたいっっ☆

 

いつもは食べる順番に気をつけて、サラダから食べたり、青汁+豆乳を飲んでから食事をしたり、普段から気をつけるようにしているけど、なかなか難しいもんよね。

 

普段の食事にプラスして 食前に ≪Lovet(ラヴェット)≫ を飲むだけ。

 

ある日には 手作りの餃子と。

 

ちなみに ダーさんが焼いてくれましたっ☆

 

 

 

またまた ある日には チャーハンと。

 

 

またまたまた ある日には 手作りコッペパンと。

 

 

1日4粒で簡単だし 嬉しいアイテムなので リピしていこうかな。

 

ダーさんもアラフォーになって健康に気をつけて欲しい年齢にもなってきたし、家族で摂取するのもいいかもねっ☆

 

 

【楽天市場】Lovetご購入はこちら

 

 

Lovet HPはこちら

 

 

 

 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」、「平成30年(2018年)大阪北部地震」、「平成30年(2018年)西日本豪雨」、「平成30年(2018年)北海道胆振東部地震」、「平成30年(2018)台風」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ 

 

 

 

フォローしてね