◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

≪バタフライクイーン ゴールドエクストラ≫

 

フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中

 

 

 

 

フェイシャルコスメティック研究所さまより いただきましたっ☆

 

見た目年齢-10歳を目指す美肌成分99.5%配合の美容ジェルヾ(@°▽°@)ノ

 

なんて嬉しいフレーズ・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

コラーゲンを作り出す働きをサポートするゴールデンコラゲニンを配合しています。他にも、プラチナナノコロイドやダイアモンドSIRT、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC、セラミドなど、美容成分をたっぷり配合しています!

 

洗顔後、朝晩1日2回、パール粒分を顔全体と首になじませますっ☆

 

1個で6役をこなすオールインワンジェルなので、洗顔後はこれ1個でお手入れ終了(♡ >ω< ♡)

 

入れ物はゴージャス感があって、ちょっと年配の方用かな・・・って思うけど、20代と同じスキンケアの仕方をしてたら 要注意らしい・・・(T▽T;)

 

そうだよねぇ・・・お肌の調子だったり、ホルモンのバランスだったり、変わってくるもんね。

 

お値段はかなり張るけど、オールインワンなので、洗顔後はこれひとつでいいから、コスパを考えると、ギリいいかな。

 

エステに毎月・毎週・・・なんて行けないもんね。

 

スキンケアもいいのをそろえるとなると、いいお値段・・・。

 

さっそく、使わせてもらってますっ☆

 

 

 

 

ジェル状になっているので、硬すぎず、のびはとてもいいですっ!

 

塗った瞬間から、しっとりと保湿感を感じられましたっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

1ステップでぷるんぷるんのお肌を目指せるのは、嬉しいアイテムっ!

 

 

エイジングケアの原点は・・・

 

お肌を潤す・お肌を守り、肌環境を活性化させる・エイジングケアを続ける!

 

 

こんなお悩みを抱えてる方、いらっしゃいますか?

 

 

 

あたしは5つあった・・・笑

 

乾燥肌で、くすみがちなあたしの肌にはぴったりのアイテムでしたっ☆

 

ぜひ、気になった方は、ご覧になってみてくださいっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

バタフライクイーン ゴールドエクストラ

 

 

バタフライクイーン ゴールドエクストラ

 

 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

 

どくしゃになってね…