◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

ナノインパクト100

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

ホソカワミクロン化粧品株式会社さまより いただきましたっ☆

 

 

PLGAナノ粒子100兆個が毛根深くへ浸透!シリーズ最多43種類の成分を配合した、進化した浸透型発毛促進剤"ナノインパクト100"

 

 

 

 

 

■髪のボリュームが少ない
■地肌が透ける
■抜け毛が多い
■ふけ・かゆみがある

 

 

↑こんなお悩みの方に おすすめですっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

さっそく ダーさんに試してもらいましたっヾ(@°▽°@)ノ

 

使い方は 簡単っ!

 

いつも通りに シャンプーをして ドライヤーで乾かしますっ!

 

塗布して 優しく マッサージするだけwwww

 

 

 

 

 

 

 

抜け毛が気になってたダーさんは 毎日 お風呂上がりに習慣になってます!

 

 

続けてきたせいか、枕につく抜け毛が、気持ち 減ってきたかな・・・って。

 

 

個人差はあると思いますが、続けて効果を感じたいですねっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

①血行促進

②ホルモン環境を整える

③36種類の保湿成分を配合

 

 

メントールが入っているので、スースーするみたいっ!

 

さっぱり すっきり 仕上がってるようですっヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

 

 

ぜひ、気になった方は ご覧になってみてくださいっ☆

 

薬用ナノインパクト100

 

ナノインパクト100

 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ 

 

 

どくしゃになってね…