◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

第2広報室のモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

 

 

 

 

株式会社バンダイ さまより いただきましたっ☆

 

 

≪レディオスカル(ブラック・限定ボトル)≫

 

 

ピンク色で かわいいっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

~あなたの瞳に強さと輝きを!~王道の「ブラック」

 

◆水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
◆にじみにくいフィルムタイプ
◆崩れにくいのにお湯でオフ

◆植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合で目元に輝きを与えます!


見た目 若い人用なのかと思いきや

コスパ的にも 手に取って ラベル等を 気軽に見れちゃう感じっ☆

 

 

さっそく 使わせていただいてますっ(●´ω`●)

 



細くて 描きやすいっ!

にじみにくいし 皮脂や汗に強いのも 嬉しいよねっ!

崩れにくいのに お湯で 簡単にオフできちゃいますっ!

 

スルッと 描けちゃうので 失敗は なかったですよっヾ(@°▽°@)ノ

 

 

100・60.gif

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ 

 

 

どくしゃになってね…