◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

BLONETのモニターに参加していますっ☆

 

アフロディアソ ナチュラリスシャンプー

 

今回は・・・

アフロディアソ ナチュラリスシャンプー

 

 

 

 

女性や、髪の長い男性の方に向けた

スカルプ&ヘアケアシャンプー!


天然のパッションフルーツオイルとアルガンオイルが、

頭髪に必要な必須脂肪酸であるオメガ6・オメガ3を浸透・充填し、

アマゾンに生息する樹木“パラカシ”の種子から抽出されるベヘン酸が、

脂質やタンパク質が失われる事により損傷した部位に吸着・修復します。

 

また、抗酸化能に優れたポリフェノールを多く含む

アサイーヤシ果実油が頭皮の酸化ダメージを防ぎ、スカルプケアをうながします。

 

さっそく届いてから 使わせていただいてますっ☆

 

 

柑橘系の香りが ほんのりするかな?

 

 

とても 泡立ちがよく 流しても きしまないっ!

嬉しいよねぇ(*´▽`*)

 

オメガ6 や オメガ3 って 体にいいだけかと思ったけど

髪や頭皮にいいんだねぇ(●´ω`●)

 

ぺたーっとなりがちな てっぺんも

ふんわりしてきてるかなって感じますっ☆

 

 

髪もサラサラになってるし 嬉しい(´艸`*)

 

女性だけでなく 髪の長い男性にもいいので

ぜひ 気になった方は ご覧になってみてくださいねっ☆

 

メソケアプラスさんのブログリポーターに参加中♪

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ