◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

モニプラのモニターに 参加してますっ★

 

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

 

今回は・・・

アピスローヤルDX

 

 

 

株式会社アピスファーマシーさまより いただきましたっ☆

 

1本にタウリン3,000mgと一般のエナジードリンクの3倍。
女性にもうれしいローヤルゼリー100mgを配合し、しかもリーズナブルな栄養ドリンクです。
ローヤルゼリーには、女性のホルモンの働きをしたり、

体内の糖代謝を正常にする働きがあるといわれ、

更年期の女性や生活習慣病のサポートが期待されます。

 

 

 

カロリーも 1本 39kcal と 嬉しいですねっ♪

 

女性におススメ!

これだけ入ってて コスパがいいのって さらに嬉しいっ♪

 

 

年齢を重ねると 女性ホルモンの働きが落ちてきたり

代謝がよくなかったり 更年期で悩んでる方がいたり・・・

女性も いろいろ 大変だよね(´・ω・`)

 

朝起きても 前日の疲れがとれてないまま 朝を迎えてしまったり

結果 1日中 疲れて だるかったり・・・(。´・ω・)

 

そんなお悩みを持ってる方に

ぜひ おすすめしますっ☆

 

気になった方、ご覧になってみてくださいっ☆

 

リンゴ風味で 甘さもあり でも カロリーが低いので

安心して飲めちゃいますよっ☆

 

 

美あぴす公式サイト

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ