◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

モニプラのモニターに 参加してますっ★

屋久島スタイルファンサイト参加中

今回は・・・
世界遺産の島、屋久島から/屋久島 春ウコン(粒タイプ) 屋久島スタイル

株式会社屋久島スタイルさんから いただきましたっ!!

2回目の投稿になりますっ!!



飲みやすい大きさの錠剤ですっ☆独特のニオイなどなくとても飲みやすかったっ!!
美と健康に必須!
抗酸化、美肌、花粉症にもいいみたいですよっ!

生産量も少なく 農薬不使用で とても希少な 屋久島春ウコン♪

!


毎年、花粉症に悩んでてねー
夏場に入るまで 鼻水だったり 頭痛だったり 咳だったり くしゃみだったり(´・ω・`)

そういえば、甜茶を飲んだりしてたけど
今年はまだ 甜茶を飲んでないなー

継続したい気持ちいっぱいですっ!!

旦那さんも一緒に 試させていただいてますっ!!

我が家では 続けてみたいねって話してますっヾ(@^▽^@)ノ

≪春ウコン≫ で検索してみてくださいっ!!!
たくさんの キーワードが出てきますよっ☆

美や健康など、気になった方は、
ぜひ、ご覧になってみてくださいっ☆

屋久島スタイルオンライン



ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

ペタしてね