◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

モニプラのモニターに 参加してますっ★

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中

今回は・・・
代謝を高めるお茶「ほそ美茶」 カフェイン・カロリーゼロ≫



今話題の「サラシア・レティキュラータ」とは
スリランカやインドでは糖尿病に効くとされて
古くから薬として用いられてきた植物です。

糖の吸収を抑制し
ダイエットをサポートしてくれると注目されています。

すんごいお茶だよw
生活習慣病に気をつけてる方、ダイエットをしてる方々に 朗報ww ヾ(@^▽^@)ノ

今年こそ 理想の体型をゲットしたいっ!!
そんでもって キレイになりたいっ!!
でも 運動は嫌いwww

↑あたしの心の声ww



開け口も 心遣いが あったかいww



引っぱるだけww



中身は 個別包装になっているので
新鮮だし 衛生的だし 嬉しいよねぇ☆



マグカップに入れて お湯を注ぐだけっ!!! ヾ(@^▽^@)ノ





2~3分経つと 色が濃くなってきますっ☆



12種類の薬草のチカラを1杯に バランスよくつまってますっ♪

〇サラシアレティキュラータ
〇クマザサ
〇ギムネマ
〇レモングラス
〇キダチアロエ
〇桑葉
〇ルイボスティー
〇カワラケツメイ
〇しょうが
〇ローズヒップ
〇どくだみ
〇杜仲茶

ダイエットしたいけど 甘い物の誘惑には勝てないw
ってときにも 飲んでます笑

毎日 夕食時には 旦那さんと一緒に 欠かさず飲んでますよっ☆

ちょっとクセがあるのかなーって不安だったけど
あたしは 好きな香りだったし 飲み口もよかったですっ☆

カフェイン・カロリーゼロなので
安心して 飲めますっ♪

他にも いろんなお茶があるので
ぜひ ご覧になってみてくださいねっ☆

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

ペタしてね