◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

モニプラのモニターに 参加してますっ★

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

今回は・・・
≪レチノールクリーム≫
株式会社自然化粧品研究所 さんより いただきましたっ☆

エイジングケアには欠かせない 代表的な成分
≪レチノール≫ を配合している クリームですっ☆



少しクリーム色がかった色で
とても やわらかく のびがいいクリームっ!!



さっそく 試させていただきましたっ☆





べたつかないんだけど しっとり仕上がりましたっ☆



化粧水でお肌を整えたあと、レチノールクリーム!!
化粧下地としても お風呂上りのボディケアにも
ハンドクリームや ネイルケアにも
全身に 使えますっ!!

個人的な意見なんだけど
香りがもうちょっと 優しい香りだったり アロマ的な香りがあると
嬉しいかも・・・。

たくさんの和漢植物エキスが入っているから
こういった香りなのかなー・・・。

保湿感もいいし お肌になじみやすかったので
クリームの質的には とても 満足しましたっ☆
これは オールシーズンOKだと思いますよっ!! ヾ(@^▽^@)ノ

香りを改良してくれたら 嬉しいかも・・・と思いましたっ(_ _。)ペコ

気になった方、エイジングケアに興味がある方、
ぜひ ご覧になってみてくださいねっ☆

レチノールクリーム

株式会社自然化粧品研究所


ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

ペタしてね