◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

モニプラのモニターに 参加してますっ★

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

今回は・・・
≪ヘリテージ アダルトラム≫
株式会社
グッドスマイルインターナショナル



◎ヘリテージは英国王室御用達のドッグフードです。
レシピにはラムや全粒大麦、玄米など厳選された素材のみを使われていますヾ(@^▽^@)ノ

▽こんなワンちゃんにオススメです(`・ω・´)ゞ

→タンパク源でアレルギー持ちのワンちゃん
→小麦アレルギーのあるワンちゃん





英国王室御用達のドッグフードなんて
なんか ちょっと 嬉しい感じっ♪

素材にこだわっているし、安心だよねっ☆






さっそく 我が家の わんちゃい達に・・・♪



ちょうどいい粒ぞろいで 食べやすそうっヾ(@^▽^@)ノ



ちゃんと お座りをして 待って・・・( ´艸`)



がっついてくれてるww



美味しいのが わかるんだよねぇ(〃∇〃)



奥さんの べるちゃんも がっついてくれてるww



止まらんっ!! 止まらんっ!!



ポリポリって 2人とも いい音出して
キレイに ピカピカに 食べてくれましたっ☆



食べムラがあったりするから
体調面で ちょっと 気になってたんだよね。


◎サプリメントとして緑イ貝(関節ケア)、フラクトオリゴ糖(腸内環境の改善)、
 ユッカ抽出物(腸内環境の改善)を配合しています。


大切な家族だもん、素材にこだわった ご飯を 食べてほしいもんねっ☆

今回は、長期モニターになっているので
次回 また 報告しますっヾ(@^▽^@)ノ

わんちゃいが ご家族にいる方、
気になった方、ぜひ ご覧になってみてくださいっ(〃∇〃)

ヘリテージ 公式サイト

オンラインストア

グッドスマイル facebookページ


ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

ペタしてね