◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

モニプラのモニターに 参加してますっ★

株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中

今回は・・・
≪体脂肪を考えるお茶(プーアル茶)カップ用≫

株式会社お茶の里城南



「体脂肪」 ストレートに 来るよねぇヾ(@^▽^@)ノ


昔 かき茶 や 杜仲茶 とか 飲んだことあったけど
プーアル茶って 初めてだったんだぁ☆



もう あったかいこの季節・・・
薄着になるからねぇ(´・ω・`)

なんて ありがたいお茶なんだっ!!!! ヾ(@^▽^@)ノワーィ



透明のカップがなかったので
透明の急須なら わかりやすいかなって☆

お湯をそそぐだけwww



煮たたせないでいいし
飲みたいときに サッと作れるっ☆







すぐに 色が出てくるでしょ~♪

まったく クセがなくって
飲みやすいんですっ( ̄▽ ̄)=3

旦那さんも 子供たちも もちろん RUNA自身も
毎日 飲んでますっ( ´艸`)クク

これのおかげなのかなー

個人的に思うことなんだけど
お通じがいいんだよ(´0ノ`*)コショ

週に数回 お薬に頼ってたから
お薬を飲まなくても 今のトコ 快調なんだわ

余分な脂肪分を 体の外に出してくれるし
腸内環境も よくなるんだねぇ☆

お通じがいいと お肌にも表れてくるし
女子には 嬉しいお茶っ♪

昼間 冷たい飲み物を飲みすぎたときには ホットで・・・

クセもなく さっぱりしているから
お風呂上りに 冷たくして飲んだりしてますっ☆



ホットでもアイスでも 美味しいっ♪

家族そろって飲める
クセのないお茶なので
ゴクゴク飲めちゃうっ♪

ぜひ お試しくださいっ☆



日本国内での残留農薬検査 と 蒸気殺菌 で 安心・安全だってっヾ(@^▽^@)ノ 

体脂肪を考えるお茶(プーアル茶)カップ用ティーバック2g×20包


ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

ペタしてね