◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

モニプラのモニターに 参加してますっ★

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

今回は・・・
≪リ・ダーマラボ モイストBBクリーム≫

4月10日 リニューアル新発売開始っ!!



お肌の悩みを 徹底カバー♪
スキンケア効果とメイクで肌質が UP!!! ヾ(@^▽^@)ノ

お肌に優しい ノンケミ処方 SPF50+PA++++



毛穴・色むらを 瞬時にカバーしてくれる
敏感肌の方にも安心の ドクターズコスメ 
ノンケミ処方

さっそく 使わせていただきましたっ☆

柔らかいので のびが とてもよくて いい感じっ!!



にゃんこと遊んで ひっかかれたキズも
目立ちにくくなってるのが わかるかなぁ・・・。



化粧崩れもしにくくなっていて
乾燥も 心配ない 1日中 潤ってくれてましたっ☆

どんな機能の BBクリームなの?

それは・・・

☆ 日焼け止め
☆ ファンデーション
☆ 美容液
☆ コンシーラー
☆ 化粧下地

これ1本で こんなに効果があるんだよっ!!

時短にもなるし それぞれ使用するとなると
コスパもいいし 敏感肌の方にも優しいし 安心っ♪

もう 5月に入って 夏のような日差しに 暑さにもなったよね(´・ω・`)

メイク崩れも 気になる季節になっちゃったし
そんなに こまめに 直すわけにもいかないし・・・

個人的には 皮脂にも強いのかもしれない。
1日中 お出かけしてても お仕事をしてても
化粧崩れは 気にならなかったですっ☆

乾燥した冬の季節でも
夏の エアコンのきいた部屋にいても
潤いが 保たれるから 嬉しいアイテムだと思いますっ☆

頬の毛穴も気になってたから
カバーできるのも 嬉しいっヾ(@^▽^@)ノ



ぜひ ご覧になってみてくださいっ☆

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ


ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ



ペタしてね