◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

モニプラのモニターに 参加してますっ★

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

今回は・・・
≪きれいなコーヒー≫



オアシス珈琲有限会社

きれいなコーヒー

オアシス珈琲の 人気商品っ!!

4種類のコーヒーが届きましたっ☆

≪オアシスブレンド≫



≪モカブレンド≫



≪グァテマラ≫



≪カップインコーヒー≫



んでんで
さっそく コーヒーが大好きなRUNAが
試させていただきましたっ☆

お気に入りのカップに
こんな風にセットっ!!





ゆーっくり お湯をそそいで・・・



沈むまで そそいで 蒸らす感じっ☆



じーっくり じーっくり お湯をそそいで・・・



完成っ☆





美味しい香りが 届かないのが 残念・・・(´・ω・`)

どれも 美味しかったっ♪

RUNAは モカは ちょっと 酸味があって ニガテだったんだけど
ブレンドになってて コクのある 香り高いコーヒーでしたっ☆

それぞれ 好みはあるけど
RUNAは オアシスブレンドが イチバン好みだったかな。

モカブレンド も グァテマラ も カップインも
甲乙つけがたい・・・(ノ◇≦。)

ホントに 美味しかったっ!!

その 美味しさの秘密には
商品の名前のとおり ≪きれいなコーヒー≫

コーヒーの香りを逃がさず
特許技術で 短時間で洗浄、そして 焙煎っ!!

詳しい秘密は こちら・・・☆
↓↓↓↓



安心して 美味しいコーヒーが いただけるのですっ☆

ありがたいねっ(〃∇〃)

そして ≪きれいなコーヒー≫ の味わいの最大の特徴のひとつに

≪冷めても美味しい≫ ということがありますっ!!

ホントに 冷めても 美味しかったですっ(⌒¬⌒*)

よく 冷めたコーヒーには
渋みが出て 美味しくない とか 土臭く感じる とか ありませんか?

その原因が コーヒー豆についた汚れっ!!

≪きれいなコーヒー≫ は その汚れを 洗浄してくれてるので
安心して 冷めても 美味しくいただけるんですっ☆

気軽に 本格的なコーヒーを ぜひ お試しくださいっ!!


ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

ペタしてね