◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

モニプラのモニターに 参加してますっ★

二ナファームジャポンファンサイト参加中

今回は・・・
アクティアージュ トライアル<トライアルセット>

株式会社二ナファームジャポン



中身は こんな感じっ♪

今までのスキンケアが合わなくて 試せる~
旅行にいいかも~

お悩み中の方 ぜひ こちらを おススメしますっ☆



サヴォン アンベリール〈洗顔石けん〉 28g
サヴォンネット〈泡立てネット〉
アクティアージュ ウォータープレシャス〈化粧水〉 30ml
アクティアージュ ローションエフェクティブ〈美容液〉 20ml
アクティアージュ ジェルパスティーク モイスチャー〈ジェルクリーム〉15g

濃密泡洗顔で ≪落とすスキンケア≫




ほわっほわっ(〃∇〃)
ネットも入っているから それを使って 泡立ててくださいねっ☆

洗顔って こすって 洗っちゃダメなの知ってた?

濃密の泡で やさ~しく なでるようにマッサージするだけっ☆

特に ごわつきや くすみが気になるところには
泡で 顔全体をパックすることもできますっ☆

ミネラルたっぷりの ≪天然鉱石≫ が入っているので
潤いを保ちながら 汚れを吸着してくれますっ☆

ぬるま湯で 丁寧にすすいで
冷水を 顔にかけて パッティングっ!!

血行を促進し 新陳代謝を高めてくれて
肌を引き締めてくれますっ☆

ゴシゴシと タオルでこすらず
そっと おさえるように 優しく水分をふき取るっ!!



〇アクティアージュ ウォータープレシャス〈化粧水〉

化粧水はサラッとしたテクスチャーっ!!
寒くなった この季節・・・
やはり 乾燥が気になるので多めに化粧水をつけましたっ☆
べたつき感などはなくて さっぱりとした使いやすい化粧水ですよっ!!


〇アクティアージュ ローションエフェクティブ〈美容液〉

こちらは とろっとしたテクスチャーかな。
のびがよくて 肌に密着してくれる感じっ!!


〇アクティアージュ ジェルパスティーク モイスチャー〈ジェルクリーム〉

こちらは 薄い赤のジェルクリームですっ!!
少量でも すごく のびがいいですよっ☆




10日分のトライアルだけど もっと 使えてるっ(〃∇〃)

お得感たっぷりでしたっ☆

ぜひ ご覧になってみてくださいっ(〃∇〃)


ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

ペタしてね