◆◇(・ω・)/①◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/①◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

モニプラのモニターに 参加してますっ★

オーガランドファンサイト参加中

今回は・・・
「【オーガランド Amazon店】~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール≫



かわいいラッピングで 届きましたっ☆



ちょっとしたことかもしれないけど
あったかいねっ☆

レスベラトロール & トマトリコピン のサプリですっ☆



トマトリコピンは ご存知ですよねっ☆

レスベラトロールって ご存知ですか?

RUNAは 知らなかった(・・。)ゞポリポリ

レスベラトロールとは・・・

ブドウに含まれる ポリフェノールの一種で
長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を 活性化することで
話題を集めている エイジングケア成分なのですっ!

美容・生活習慣病に不安のある方の
ダイエット成分としても 注目を集めているそうですっ!!

1カプセルに ワイン 13杯分もの
レスベラトロールを ぎゅぎゅっと つめこんでくれたそうだっ☆

なんてー 嬉しいっ♪

トマトでは 約16000mg (・∀・)っ!!

1粒で こんなに 凝縮されてるんだねぇ・・・すごっ!!

さっそく 試させてもらってますっ☆

とても 飲みやすい粒になってますっ!!

1日 2~3カプセルを目安に・・・と書いてあったので
3カプセル 毎日 飲んでますっ☆

たっぷり 1ヶ月分 届いたので
また 報告させていただきますねっ☆

~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール


オーガランド amazon店

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

ペタしてね