◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

モニプラのモニターに 参加してますっ★

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


今回は・・・
シュ・シュレ フィフローリペア90≫



サニーヘルスさんっ!!
こんなに いいんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

◎ エッセンローション
◎ フィフローリペア90EX
◎ パーフェクトエッセンスジェル

そして・・・
素肌測定ができる ≪スキンアナライザー≫ も付いてきましたっ!!



お肌の 水分・脂分・ハリ を測定できる機能で
いつでも チェックできるんですよっ☆

すげーっ!!

さっそく 使わせていただきましたっ!!

まだ 途中なんだけどね
届いた日が 3月23日
その日から 毎日 洗顔後に チェックしていますっ☆



最初の数日は
結構 ばらつきがあった。

洗顔後 つっぱっている状態なのに
乾燥してるかも・・・って思ってたけど
脂分が プラスになってたり・・・(笑)

肌の中を チェックしているのかなぁ・・・

ピピ・・・ってした後は 保湿っ♪










ゆっくりと スキンケアをしながら
しっとり仕上がるまで リラックスタイムっ♪

毎日 続けていくうちに
安定してきましたっ☆



お化粧のノリも よくなったし
すっぴん・・・には まだまだ 自信はないけど・・・(笑)
お肌に合っているのかもねっ☆

こうやって チェックして 目で分かるから
安心するし 徐々に 自信もついてくるっ☆

≪スキンアナライザー≫ はね
家族みんなで やってるっ(笑)

おっ・・・乾燥注意報っ!!
いやいや 警報でしょ!! ってね(笑)

毎日 変化していくお肌に
びっくりしますっ☆

エイジングケア世代の方に
オススメなので
気になった方は
ぜひ ご覧になってみてくださいねっ☆

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン


ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

ペタしてね