◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中

(今 騒がれてる ステマや詐欺ではないので 安心してくださいねっ)

今回は・・・
フットグルーマー

◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

なにこれ?って
思うでしょっ( ´艸`)クク

お風呂で
足の裏をごしごしっ!!

軽く濡らして
固形石鹸 か ボディソープで
ちょっと ごしごししたあと
足を乗っけますっ

まず
ダーさんが イチバンに
試してみましたっ☆

◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

洗い終わり
すっごく さっぱりして
初めての感覚・・・☆

そして RUNAっ

◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

泡立ちがいいでしょっ( ´艸`)クク

前後に ごしごし
足を動かすだけっ

裏には ちっさい吸盤が
たくさんついているので
一緒に動くことはないので
安心して ごしごしできますっ☆

最初はね
くすぐったかった(笑)

ダーさんと子供たちは
気持ちいいって言ってたけど
RUNAは くすぐったかった(笑)

毎日使う場合は 20~30秒ってあったけど
~2分 やってたかな☆

楽しくて 泡がどんどんあふれてきて
おもしろかったっ!!

今の時期は 寒いからねぇ
やっぱ 20~30秒が いいのかな・・・

ブラシが 柔らかいので
皮膚には 優しいですっ

足の裏が カサカサしてたり
ブーツの季節で むれてる方だったり
とても さっぱりしますよっ☆

保管方法は こんな感じ・・・☆

◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

裏に たくさん吸盤がついているので
ぺた・・・っと くっつけるだけっ

水も切れるし
衛生的ですよねっ☆

ぜひ お試しくださいっ!!

引き続き
ご報告しますねっ☆


株式会社サンパック

フットグルーマー・マニキューレ

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

ペタしてね