秋のレッスン風景(テーブルコーディネート) | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

Le Foyer 秋のレッスンは、イタリアン
 

「Raccolto」・・・イタリア語で、秋の稔り。
イタリアの葡萄棚の下で、ランチを楽しんで頂く・・・
深まる秋のシックなコーディネートでお迎えいたしました。
  
どこで購入したのかという
ご質問の多かったキャンドル立ては
パリで購入したもの。
メゾン・ド・ファミーユのマドレーヌ店。
大切に大切に抱きかかえて運んできました。
 
お部屋に飾ったお花も、深まる秋のイメージ。
 

食前酒は、オレンジとカシスのカクテル。
 

ウエルカムティーは、ウエッジウッドのアップルティ

BGMはヨーヨーマさんのチェロ。
私の大好きなとっておきのアルバムから編集しました。
あまりの美しい旋律に、
瞼を閉じて、ヨーヨーマの世界に入ってしまう私です。

次回は、クリスマスレッスンです。
クリスマスレッスンは全日満席になっております。
キャンセル待ちをお受けしております→