ぼくとしょ 特別授業の取材日 | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

本日は、ぼくとしょ、こちらの先生方の取材がありました。




まずは、三上先生と原田先生のインタビュー。

原田さん
三上さん

と呼び会うお二人。
これが終わる頃には、違う呼び方になっているかもしれませんね。
いいかもしれないですね、それは。

などとまるで本当の職員室のような
フランクだけれど敬語同士のお二方。

そこへ

はざっす!!

たっきー先生ご到着。


ゆーちゃあーん!!
たっきぃーっ!!

ひしっ!とハグをし合う二人。そして
三上先生を見つめます。

、、、!?

もう一度

ゆーちゃあーん!
たっきぃー!

そしてハグ。

まじまじと見ていた三上先生。

、、、(その仲のよさ)嘘でしょ?


いや、マジ!ねっ、ゆーちゃん
うん

なぜかドヤっなお顔のたっきー先生と
うなづく原田先生です。

さて

写真撮影中



会話している感じが欲しいです
のカメラマンさんに、
ライトな会話を始めるお三方。



マッチ売りの少女、なんで38才なんだろ(笑)
あれから30年生きてきたわけだから。
相当マッチ擦ってきたよね
ねー(笑)

さて。
取材の合間、
ぶつぶつと声が聞こえます。

見ると

三上先生が
一人何役もこなしながら
お一人で奥のほそ道の台本を読みはじめておられます。

あなた、なにしてるの?
どーしたの?

と覗くたっきー先生と原田先生。

よし、はじめよう!

と三上先生。

え?今から
え?もう!?

少しでも、やっとこうかなって?

本番終わりで本日取材にお越しの
三上先生ですが
とてもお元気でいらっしゃいます。
ちなみに明日は早朝からロケとのお噂です。


机の上に
カメラのレンズが置きっぱなしになっていました。

カメラマンさんの忘れ物のようです。

ああいうの、高いんだよね。
本体よりレンズのほうが高いとか言うよね

忘れ物かなぁ
どなたのだろう

と、三上先生と原田先生。
そこへ真顔で

あれ、おれのかな?

とおっしゃるたっきー先生に
思わず吹き出した原田先生。

ケータイの先につけて撮影するのだそうです。

すごいね、たっきー(笑)

暫くツボに入られていた原田先生でした。

掲載日などまた、お知らせさせていただきます。


また、先生方より
生徒の皆様へメッセージ動画もお預かり致しましたので、近日公開させていただきます。


引き続き、ぼくとしょ特別授業を宜しくお願いします。