KYO NO HAJIMARI 「MONONOKE MIDNIGHT 」 | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです













KYO NO HAJIMARI 「MONONOKE MIDNIGHT 」

                      作詞;ほさかよう 作曲;楠瀬拓哉

MAROSE/安西慎太郎 KOSAMIN/中村龍介 TSUGUMI/井深克彦 DJ・NAMAHAGE/大山真志



マロセ        宵闇を駆け出そう 月明かりたよりに 僕ら歩いていこう
コサミン      mid-night
つぐみ       all-night
全員         mononoke-night


マロセ        節刀授かりし師の 使命は蝦夷討伐
コサミン      「イザワ地方にヘイ地方
つぐみ        稲作を広めつつ 平定せよ」

マロセ        そんな折に出会った 君は誰? 物の怪なの?

コサミン      その格好、シュールすぎ!

つぐみ       …もしやDQN系?

マロセ             暗いのが怖くても 強がって進もう 手と手を取り合って
コサミン            怖くない
つぐみ             泣いてない
全員              びびってない
全員              宵闇を駈け出そう 月明かりたよりに僕ら歩いていこう mid-night all-night mononoke-night

コサミン            一度の大敗なんて(次に)打ち勝つためのステップ
つぐみ             防具にお金かけて
マ・コ・つ           三度目に勝ち越してやりゃいいだろう?

マロセ             ところで君は誰?目がすごく血走ってる もしや君が蝦夷?
マ・つ             …そんなわけないか。
つぐみ             ついてこないでね。

DJ              宵闇はいつのまに 彼方へと消え去り 朝日が登ってく
DJ・マ            今日も敵に会えない


マロセ        また夜が訪れて 闇に包まれても 僕ら歩いていこう
コサミン      mid-night
つぐみ       all-night
全員         mononoke-night