MeeTで癒しまるシェ 閉幕 | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

おかげさまで



完売御礼!誠にありがとうございました!!

薫製チーズは昨日完売致しまして
本日はもう販売出来ない予定だったのですが、、、
じゃん。



三上さんがご自宅で朝まで燻してお持ちに。今頃ご自宅はいい薫りがしているそうです。
薫りづけにと、もう一度バックヤードでいぶし銀。




ステージにてのトーク。
近くのブースの方々と親しくなられたお話などをされていました。
実際も、他のお店の前を通ると「よう!」と声をかけられ
「こんにちは。先ほどはありがとうございます」とニコッとご挨拶される三上さん
「ども!どうですか?」と売れ行きや商品についてお店の方にお話を沢山聞かれる滝口さん。
お二人とも色々なお店の方々とすぐにMeeTされたようです。



お店が少し落ち着いて裏でお話をされるお二人。
すぐに小競り合いがはじまったりします。



お二人でお店番。



その後、三上さんは別のお仕事現場へ。

昨日から数えると5個?6個めのソフトークリームを召し上がる滝口さん。
「牛と僕とソフトクリーム」BY滝口さん



最後は滝口さん、お一人でお店番。
カレーが残り2個です!!  等呼び込み。



そして無事に完売!!
恵比寿にいらっしゃる三上さんと、終了報告のお電話をされる滝口さん。
撤収作業をお手伝いいただきMeeTで癒しまるシェ無事に閉幕となりました!

今回の売り上げ結果、試みに対してのお二人の思い、今後のMeeTについてなどは
また改めてご報告させていただきます。

ご来場誠にありがとうございました!