つついづつ | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

つついづつレコーディング!










WEST and EAST

<さ吉 虎やん> 海渡り新たなランド 凍てつく寒さが心砕く
<若 いっくん> 未来はあるのか もがいても闇に沈むだけ
<若> わかってるよ 
<いっくん> 苦しいハート 何故伝わらない 同じ思い どうにもならない
<さ吉>遠ざかる二人の面影 心の隙間埋める 貴方はもういない
<虎やん>壊れた絆 粉々に割れて もう元に戻せない

さあWEST and EAST ぶつかり合うのも正義じゃない?
WEST and EAST 勝負は一瞬さ
勝利の女神 どこにいるのか? 今天下分け目の時が来たのさ


<虎やん いっくん>甘い言葉に誘われて 誓いを破ったあの夜に
<若 > もう許せないよ わからない憎しみ合う理由(わけ)
<いっくん>迷ってるよ
<虎やん>共に過ごしたあの日 あの城誰のもの 偉くなり過ぎた
<さ吉>離れた時間 余りに長くて もう元に戻せない

さあWEST and EAST 裏切り合うのも正義じゃない
WEST and EAST 勝負は一瞬さ
勝利の女神 どこにいるのか? 今天下分け目の時が来たのさ

<若> 戦いあうことの意味を 君と出会った事の意味を
<虎やん>ただここで君と  いたかっただけなのに

<さ吉>遠ざかる二人の面影 心の隙間埋める 貴方はもういない
<いっくん>壊れた絆 粉々に割れて もう元に戻せない

さあWEST and EAST ぶつかり合うのも正義じゃない
WEST and EAST 勝負は一瞬さ
勝利の女神 どこにいるのか? 今天下分け目の時が来たのさ



光る棒や、団扇などは身幅をはみ出さない程度にお持ち下さいませ。