MeeT Cafe OPENしました | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

お二人のおもてなしが詰まったカフェが無事に開店致しました。
看板にはお二人からのメッセージが。



まずは
オープニングセレモニーが行われました。
セレモニー内容はお二人での選手宣誓。裏では
「せんせいっ!」という楽屋で練習しているらしきお二人の声が響いていました。

そして、
マスコミの方々もいらして下さり囲み取材とフォトセッション。



完徹とは思えない笑顔。

オープン後、3回ほどお店にお顔を出されたお二人。
さぞかしお疲れでしょう、とお伺いすると
「楽しいから疲れません!全然元気!」
と、お客様をご覧になっては笑顔のたっきーさん。
「本当に皆さんありがとうございます!皆さんのおかげです」
と深々と周囲のスタッフさんたちに挨拶をされていました。

そして、少し時間があいて横になれる時間にも
「お客様が来てくれていると思うとテンション上がる!!…どうしましょう!!眠れません!!
(目をつぶってみて)わぁ。本当に寝れない!どうしよう!」
と目を輝かしているみかみさん。

コーティーの評判はどうですか??
等気にされながら、別々のお仕事のため、夜にはお店を出られました。
みかみさんは、お花のお水やり方法など細かくスタッフに指示をされて帰られました。


そして、そんな二人が帰った後に
こっそり様子をのぞきにきたこの3人。
中村さん、村井さん、大山さん。
たっきー考案メニューのチラシを見ながら、ふむふむ、と召し上がっていました。



更にはWe Love兄さんの登壇でいらっしゃった佐藤さん、小林さん、加藤啓さんが
味見にいらっしゃいまして
「アフォる…?滝口がアホって事なの!?あ、アフォガードか!!そうか!」
とつぶやきながら召し上がる兄さんがた。

カフェは、24日まで営業しております。

プロデューサーの二人もまたあと数回はお店にお顔出しする予定です。
是非その際には感想など、お聞かせいただければと思います。

どうぞ引き続きカフェでお待ちしております!