先生、場当たりです | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

大阪からお帰りの三上先生。
八つ橋片手にお戻りになりました。

帰ってくるなり、たっきー先生をさわり、
たっきーだぁ、しゃべってる、本物だぁ
とペタペタ。たっきー先生は無言でペタペタされた後に

・・お疲れ。
そりゃあ壊れもするでしょーよ。
・・大丈夫?

と三上先生のお顔を覗きこまれていました。

みね先生も、パタパタと三上先生の所に
走ってきて

お帰りなさい!

と三上先生にご挨拶。

ただいまぁ!

と三上先生。

そして舞台に上がるなり、こう



気分は羽生選手なんだそうです。

舞台上がったらすげーテンションあがったわ!

と再び元気にダブルアクセル。
三上先生の口からは、ほかの現場含め
つかれた、という言葉をあまり聞いたことがありません。

そして全員そろった所でぱしゃり。



そしてたっきー先生



おれ、フランス人だから、このパン、
1日かけて食べるんす!とおっしゃって
いました。

さてさて。

いよいよ明日は初日でございます。

しっとりと、原作の雰囲気を味わっていただく
三上先生の舞姫。
豊太郎の内面を三上先生が、
そして豊太郎の親友相沢、たっきー先生。
豊太郎の上官、天方大臣はりゅう先生。

童話ですが、どこか哲学的な。
静かなピアノの音色と、愛らしいたっきー先生の
王子様。
王子様に翻弄される飛行士はみね先生。王子様の大切な薔薇は、勿論三上先生。

そして、まさかの姫が主役!の
りゅう先生のアラジンは
アラジンも姫様もりゅう先生が演じます。

まぁくん先生のライト兄弟。
兄のウィルバー、たっきー先生。
弟のオービル、まぁくん先生。
そして、妹キャサリン三上先生。
夢を現実のものとした兄弟たちの物語。

みね版カラマーゾフは
三男のアレクセイをみね先生。
次男イワンをりゅう先生
長男ドミトリーをまぁくん先生。
修道院に身をおく三男、
理知的な次男、
二股かけちゃう長男
そんな三兄弟です。

白雪姫は全員出演!
ちょっと残念な王子様と小人
たちのお話です。

明日会場にてお待ちしております。
それでは皆様、また明日!