パクチーづくしのスペシャルランチ付きレッスン(7/10) | 横浜のお菓子教室&源氏物語講座⭐️~心に天使をすまわせて~

横浜のお菓子教室&源氏物語講座⭐️~心に天使をすまわせて~

ルクールドゥランジュは、横浜・都筑区(江田・都筑ふれあいの丘)にあるサロンです。お菓子作りとお茶会つき源氏物語講座などを開催しております。

みなさま、こんばんは。
今日の横浜は晴天でとても夏らしい陽気でした。
お変わりありませんか。

今日は、お料理の絵美子先生とのコラボレッスンを開催していました。
夏らしいパクチーを多用した色々なお料理をレクチャーしていただいて、おなかいっぱい召し上がっていただくランチ付きのレッスンです。



テーブルはこのように設えました。



こちらはランチのほんの一部です。
グリーンカレーとパクチーがとても意外な取り合わせのパスタで、絵美子先生のスペシャリテです。先生のレッスンにお通いの生徒様方にも大好評なのだとか。

「わー、おいしい~」

「すごーい」

とみなさま大満足のご様子でした。

デザートとして、レギュラークラスでご紹介しているパイナップルのプリンをソースを添えてご紹介して召し上がっていただきました。

こちらは写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
同じ内容のレッスンが7月17日(日)10時半~もございます。
あと少しだけお席がご用意できますので、よろしければご参加ください。
きっとご満足いただける内容と思います。

17日の後、お料理の詳しいご説明や写真を掲載してご紹介いたしますね♪

それでは今日もすてきな夕べをお過ごしくださいませ

★★★

体験レッスンのご案内は、こちらからどうぞ

★★★

源氏物語講座のご案内はこちらからどうぞ