かわいいお客様。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。

今日の久留米はお天気も良く、気温は32℃。


連休のお出かけには最高ですね 好



さて今日は、先日お伝えした可愛いお客様をご紹介しますキラキラ


来てくださった可愛いお客様とは…



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ
あおいクン (1歳)



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


お店に着いてお目覚めになったあおいクンでしたが


ご機嫌がよろしく、しばらくお店で遊んでましたぞう



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


しかも!! あおいクンが来てるシャツが可愛くて、思わずパシャリきらきら



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ



ハチさんがいっぱいです きゃー



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


笑顔も最高に可愛いあおいクンハート


またお会いできる日を楽しみにしています音符


ママさんも、写真いっぱい撮らせて頂いて有り難うございましたwハート☆



Le Cinq