涼しい風。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。

今日は雨が降っていたせいか


朝からひんやりと冷たい風が吹いていましたが


お日様が照りだすと、いーっきに暑くなりました汗



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


カンカン照りです ぼー


でも、日陰や室内の窓辺にいると涼しい風が時より吹き


秋を感じられます ラブ


どうやらこの暑さも、終盤に近いようですねきらきら


もう少しの辛抱です きゃー



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


そう言えば…


昨日のお祭りは、残念ながら行けませんでした涙


気づけば18時…。 途中バーベキューらしき匂いがしてきましたが


確認もできず… 詳細分からず…  でした えー



Le Cinq