3カ月で脱冷え性、40代からの美逆転の専門家。
ボディヒートメソッドの岡本彩加です。

今日は、『やさしいランチ会、お茶会の始め方』

京本 薫さん、帆足和美さん主催のランチ会に参加してきました。

私は、お茶会もランチ会もまだ未経験です。

何故?出来ないか、やらないかの悩みを

解消したくて。

とても気さくでパワフルなお二人が

疑問に、答えてくださいました。


ほんと、頼りになるお二人です。


参加された方も個性豊かな、方ばかり

。(*^_^*)



野菜ソムリエが作られる美味しいランチをいただきました。

早期申し込みしていましたので、ティーコンシェルジュの和美さんから


美味しい梅紅茶をお土産にいただき、早速飲ませていただきました。

梅の甘酢ぱい香りで美味しいです。


お問合せはこちら