初・カルトナージュ | 『植物のおかげ』☆植物療法と手作りコスメ・手作り石鹸の教室 Le coeur@千葉市 検見川・幕張・稲毛

初・カルトナージュ


植物のおかげ


ずーーーーっと、やりたい!と思いながら実現していなかった

カルトナージュラブラブ


ついに、今日から Atelier CoCo hiromi先生 のレッスンをスタートしました音譜


親友せーちゃんと参加させていただく予定でしたが、

せーちゃんは高速道路の事故による通行止めに巻き込まれ、千葉にたどりつけず

今日は欠席させていただくことに・・・しょぼん残念・・・。


はじめてのレッスンは、ペン立て。

hiromiさんが準備してくださっている布は、どれも華やかで、可愛らしくて

とても素敵でした!

でも、迷った末に私が今回選んだのは、我が家のインテリアになじむ落ち着いた色味の布。


次回の「ゴミ箱」(ゴミ箱というには可愛すぎてもったいないのですが・・・)は

インテリアのポイントになるような、少し華やかな布を選んでみようかな。


初級レッスンとして、4種の作品を作った後は、

好きな作品を、自分が選んだ好きな布で作っていきます。

あれもこれも、作りたいものい~っぱいで、夢は広がりますドキドキ


クールで美しい容姿でありながら、

とっても気さくで、可愛らしくて、優し~~いhiromi先生。


来月のレッスンもとっても楽しみですビックリマーク

次回もどうぞよろしくお願いいたします!