鎌倉へ〜 | 『植物のおかげ』☆植物療法と手作りコスメ・手作り石鹸の教室 Le coeur@千葉市 検見川・幕張・稲毛

鎌倉へ〜

涼しくなり、とても気持ちのいい季節になりましたね。


3連休のなか日、思い立って家族で鎌倉へ行ってきました車

(のりちゃん、せーちゃん、忘れててゴメンよ~~ビックリマーク


息子がお腹にいる時、主人と鎌倉の長谷寺へ行き、

そこで、安産のお守りをお分けいただいていたので、

息子が産まれてから、いつか長谷寺へ「御礼参り」をかねて行きたいね、と話していましたが、

長く日本を離れていたので、なかなかいけず、

息子が産まれて7年近く経って、やっと行くことができました。


長谷寺の後は、鎌倉大仏大仏1

そして、江の電あじさいに乗り、小町通りをプラプラ散策しながら鶴岡八幡宮へ。


植物のおかげ
(カメラのモードを切り替え忘れて、青~い写真になってしまいましたあせる


息子も、久しぶりに「観光」らしいお出かけをして、楽しかった様子です。


寒くなるまでの過ごしやすいこの季節、いろいろ楽しみたいですねラブラブ


植物のおかげ