運動会と3連休 | 『植物のおかげ』☆植物療法と手作りコスメ・手作り石鹸の教室 Le coeur@千葉市 検見川・幕張・稲毛

運動会と3連休

台風ですね~台風

息子も、一応は登校していきましたが、

きっと下校時間が早まることでしょうね。


皆様も、お気を付けてお過ごしくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週土曜日は、息子の『運動会走る人でした。


息子は、念願の「リレーの選抜メンバーチョキに選ばれ、

とってもとっても張り切っていたのですが、

残念ながら、主人の出張シュケジュールを調整できず、

運動会を見に行くことができなかった主人も残念がっていましたし、

「お父さんに見てもらいたい」息子もとても残念な様子でした汗


でも、「それならば!」と、前日の金曜日、仕事が終わってから

大阪から千葉まで、車を走らせて車かけつけてくれた、主人の両親。


そして、当日朝早くから、横浜在住の親友の、のりちゃん夫婦も駆けつけてくれ

とってもとっても賑やかで、楽しい運動会となりました音譜


息子は幸せですね~。

本当にありがとうございましたドキドキ



親子競技もあり、主人が出場できないので「私が!」と思っていたのですが、

「お母さんより速そうやから、おのちゃん(のりちゃんのダンナさん)に一緒に出てもらうビックリマーク

と、息子に却下されてしまった私汗でしたが、

息子も、おのちゃんも、楽しそうに親子競技に参加していました音譜

(お友達に「お父さん変わったの??」って言われました・・・笑


みんなでがんばった結果、息子のチームは優勝クラッカー

うれしそうで、ほこらしげな顔で、帰ってきた息子が印象的でした!

いい運動会になりました!


土曜の夜と、日曜日は、来てくれてた主人の両親と

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい飲んでビール楽しく過ごしました。

(「食べることは大切だから」と、普段からよく、お野菜や調味料などをたくさん送ってくれる両親、

 今回も、お野菜や、お魚、そして我が家に欠かすことができないビールもたくさん持ってきてくれました。

 感謝ですラブラブラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、運動会振替休日の20日は、

せーちゃん親子と、ディズニーランドへ~音譜


植物のおかげ

男3人、かなり楽しそうに盛り上がっていました。

楽しかったね~!

3時頃からは雨になったけど、涼しくて過ごしやすくて、楽しく過ごせました。


いつものように、せーちゃん親子もうちでお風呂に入って、

うちでご飯を食べて、子どもたちは歯も磨いて、

ばっちり寝仕度すませて、帰っていきました。

楽しい一日になりました!