石鹸、納品いたしました!ありがとうございます。 | 『植物のおかげ』☆植物療法と手作りコスメ・手作り石鹸の教室 Le coeur@千葉市 検見川・幕張・稲毛

石鹸、納品いたしました!ありがとうございます。

以前、手作り石鹸レッスンにご参加くださいました、kimieさん  が、

9月27日、ご自身のサロン「鍼灸アロマセラピー 天満月満月をオープンされることとなり

オープン準備にお忙しくされていらっしゃいます。ぱちぱち


もともと鍼灸師さんとしてお仕事されていたkimieさん、

初めてお会いした時は、さらに「英国IFA認定アロマセラピスト」を目指して

お勉強されていらっしゃいました。


そして今月、「鍼灸」と「アロマテラピー」という二つの自然療法をとりいれ

女性の「こころ」と「からだ」に寄り添い、

心身のバランスを整えることにより、女性特有の症状やお悩みをやわらげてくれるという

女性にはとってもうれしいサロンをオープンされます。


「鍼灸アロマセラピー 天満月」のHPはコチラです。


鍼灸とアロマセラピーを併用したサロン、

そしてkimieさんのお人柄もあり、たくさんの方に愛されるサロンになることと思います!

私も是非サロンにお邪魔させていただきたいと思っています!

楽しみです音譜



そして、サロンオープン記念品として、

「手作り石鹸」を選んでくださったkimieさんラブラブ

昨日、30個納品させていただきました。

kimieさん、本当にありがとうございましたドキドキ


お作りした石鹸は、kimieさんよりリクエストいただきました通り、

サロンのお名前にピッタリの「まんまる満月石鹸」


香りは、アロマセラピストkimieさんご自身でブレンドしていただき、

香りづけいたしました。


レモン、オレンジスイートの柑橘精油に、

スイートマージョラムやクラリセージ、パチュリーなどハーブ系の精油をブレンド。


とっても爽やかでありながら、ハーブの奥深い香りもあり、

素敵な香りです!


kimieさんもブログで紹介してくださっています → ☆コチラ☆


植物のおかげ


kimieさん、サロンオープンまでいろいろ準備でお忙しいとは思いますが、

体調くずされませんように!