深津絵里を表紙に、わたしの一生のテーマを特集してるので、
今日の帰省のお供はananで、と月曜日から決めてた。
空港で買おうっと。

そういえば、今朝テレビに原由子が出ていて、
そのかわいらしさにびっくり。
あの照れ具合が絶妙で、素敵と思った。
最近ぼーっと見られて気に入っている音楽寅さんで、
彼女の収録風景とか見てたからCDはずっと気になってて、
やっと発売ということでワクワク。


お気に入りといえば、最近北川景子が好き。
月9で相武紗季の役にハマった話はしたけど、
北川景子が可愛くて…ついついCMとかがっつり見てしまう。
あんな涼しい美人憧れるー。
でも、わたしの目標は綾瀬はるかと広末涼子なので。
これはわりと昔から。


って、久しぶりの日記がアイドルおたくみたいでごめんなさい。

昨日、ちょっとだけいつもと違うドキドキを味わってきっと気分が上がっているので。


さてさて、大きめの懸念材料が解決されたので、
最大の課題に取り掛かり、準備をしていきます。