カレイ釣り改めカワハギ釣り。 | LeCanon Managerのブログ

カレイ釣り改めカワハギ釣り。

長潮/月齢8.9

満潮:11時52分

干潮:5時9分/19時3分


昨日も未だ釣れないカレイをを求めて釣行。


この日は気合を入れて午前4時に釣り場着。もちろん辺りは真っ暗。のんびり釣り支度。

ただ、風が強かったですね。ですのでお船を風よけにしての釣りでした。


夜明け前にポツポツと釣れ、日が昇り始めるとカワハギのお時間となりました。


結局いつも通りカレイの顔は見る事が出来ず、カワハギやカサゴ、季節外れのキスという釣果に終わりました。


この日は全てお魚さんもリリース。


LeCanon Managerのブログ


今年も釣りに行ける回数はわずか・・・。カレイを釣る事が出来るかなぁ・・・・??


あっ、釣り場から見た昨日の富士山。綺麗ですね~♪


LeCanon Managerのブログ