ダイエット | LeCanon Managerのブログ

ダイエット

以前コチラでもお話しした事がありますが、夏休みの4日間で4キロも太ったワタシ・・・・汗
1日で1キロUPした事になります。


確かに食べて飲んでの食生活だった夏休み。こりゃ太っても仕方ないです。。。


そこで旅行から帰った翌日よりダイエットを開始。10日間を目安に、元の体重に戻す事に。


そして10日後。思ったより成果がありマイナス5キロを達成!旅行前より1キロ落ちました。
おかげでベルトの穴も一つズレました。


画像は8/15に行われた「あらおいだっぺ祭り」のひとコマ。


LeCanon Managerのブログ

LeCanon Managerのブログ

たまたま銚子に嫁いだ高校時代の友達が焼きそばを焼いていました。
夕飯前に焼きそばやタコヤキをいただき、そして夕食には釜めし。そんな事ばかりしてたから日に1キロも太っちゃうんですね。


で、ダイエットの仕方ですがいたって簡単。


食事を野菜中心にするだけです。
朝はコーンフレーク、昼は野菜ジュースのみ。そして夕食はトマトとキュウリのみ。


しかし毎日では体が持ちません。3日に1度はしっかりと食事をします。


これだけで10日間マイナス5キロを達成しました。簡単でしょう。
ただ、人にもよりますのでくれぐれも体調管理に気を付けて行う事が大事です。ましてこの陽気ですから、こまめな水分補給は私も行っていました。