アメリカンショートヘアーの”あぽろ”です&T-faL | LeCanon Managerのブログ

アメリカンショートヘアーの”あぽろ”です&T-faL

2月最後の日。今月は28日までなので早いですね~♪

都心では東京マラソンも行われるます。混雑・渋滞を避け、今日は雨でもありすし大人しくしていようかな・・・・。


さて、久しぶりに”あぽろ”の登場です。紐を見つけ見つめる”あぽろ”・・・・


LeCanon Managerのブログ


おやおや気になって仕方がない”あぽろ”。前足でいじり始めました。。。。

LeCanon Managerのブログ

昨日T-faLのフライパン・鍋セットが届きました。なぜか”あぽろ”がクンクン。


LeCanon Managerのブログ


料理好きの私が通販で購入。ちなみにジャパネットたかたです。

LeCanon Managerのブログ


フライパンが温まると、中央の赤い丸の中の文字が消えるんです。便利です。

使用感は後日。

LeCanon Managerのブログ