ハーブティーの贈り物♬ | Le bouquet de bonheur

Le bouquet de bonheur

「le bouquet de bonheur」(ル・ブーケ・ドゥ・ボヌール)は滋賀・近江八幡で、お花の教室を主宰しております。


  先日、『是非、先生にも飲んで頂きたくて•••とっても美味しいんですよ』と、嬉しい贈り物を頂きました♬

R teapot~アール ティーポット~のハーブティー^ ^

   嬉しい!!はい♬アールティーポットさんのハーブティー、ずっと飲んでみたかったのです~♬


 アールティーポット主宰のIwata Machiko先生とは、ある勉強会でお友達になった素敵な先生。Machiko先生とお話していると楽しく癒されます^ ^


ラッピングの音符のナプキンが、また可愛いらしい。
Machiko先生は、ピアノの先生もされていているからかしら~^ ^

今回いただいたハーブティーは、左がAndante chamomile(アンダンテカモマイル)
ジンジャー入りで、冷え性対策ブレンド。レモン風味で飲みやすいハーブティー。
毎晩、寝る前にいただいております^ ^



右のは、Tiara rose(ティアラローズ)
こちらは、ローズメインの美肌ブレンドティー。お花がふわっと開く見ていて優雅に
なるブレンドティー。
酸味がなくて、飲みやすいので好きです♬
   
   

{A0BCED2C-0F15-4398-9A6F-7290BF66E0AD:01}


無農薬•無着色•無香料、全てノンカフェインで、安心して頂けるのが嬉しいですね。

ピンク色が、可愛らしい♬




{DB3C427C-4FA7-4AB8-829F-CFEA7B83E720:01}



また、レッスンでもお出しさせて頂きますので楽しみになさって下さいね^ ^


O様、嬉しい贈り物をありがとうございました♬
毎日、楽しみにいただいております^ ^