【開催レポ】スマホカメラレッスン | 岡山市南区 珠のような肌に蘇らせます!再生フェイシャル

岡山市南区 珠のような肌に蘇らせます!再生フェイシャル

岡山市南区 フェイシャル 自宅サロン ル・ボヌール です。

忙しい日々のなか、ほんの少し自分を癒す時間をつくりませんか?

お顔のお手入れだけでなく、こころとからだを癒し、毎日を幸せにすごせるお手伝いをいたします。

SNSで発信する写真

 

 

デジカメや一眼レフだとキレイに撮れますが、お手軽なスマホで撮影の方も多いと思います。

 

私もいつもスマホで撮って、少し加工して(笑)ブログやFacebookにアップしています。

 

 

せっかくならもっときれいな写真を撮りたい!

と米子で活動中の角田浩子さんにお越しいただいて、「スマホカメラレッスン」を開催しました!

 

 

 

ご参加いただいたのは

 

斎藤マユカさん(左)

 

{40772601-4118-4E1B-A929-6EC62C3FF278}

 

 

 

 

 

オオヤブアヤコさん(右)

 

{1C8A0879-D603-4A1D-AC06-085A8CE14ADB}


のハンドメイド作家さん音譜

 

 

そして、角田さんの双子の妹の野口陽子さん(右)も、サポートに来てくれましたドキドキ

 

{6D41916A-C7AC-4612-9E99-ABD78B7F13BB}

 

 

 

陽子さんも以前はアクセサリーを作られていたので、作家さんチームです音譜

 

 

そしてみなさん「一から始める物販講座」の受講者様。。。

 

 

物販にキレイな写真は必須ですものね!

 

 

皆さんの変化が楽しみですキラキラ

 

 

 

まずは受講前のビフォー写真

 

 

マユカさんの新作ブレスレット

{DDD1CA2A-773D-441A-B87C-70473779E1CB}

 

 
 

アヤコさん

{45C1B7DA-1F0E-4C0F-9712-E7E7E56505C2}
 

 

 

 

 

 まずは構図の決め方から音譜

 

 

撮りたいものって、真ん中にでーん!と写したくなるけど、「余白」が大切!

 

 

撮りたいものを手前に置くのか、奥に置くのかで距離や奥行きのある写真になります。

 

 

そして、どこにピントを合わせるかで「ボケ」も自然に入るんです音譜

 

 

マユカさん

{0C4C626C-6990-41EE-8A4B-25BD0F8D153E}

 
 

アヤコさん

{1F2B727A-7C05-4DFF-A6BE-09C9466336A9}
 
 
これだけでも印象はかなり変わってます!
 
 
ここからはさらにアプリを使った加工を音譜
 
 
マユカさん
{75C1033E-6721-4F06-9567-39BF8C5ABCFB}
 
 
 
アヤコさん
{F5F23AF8-07F9-4A1B-AC9A-64C98DFC86F7}
 
名前やブランド名が入るとプロの仕上がり!
 
 
 
{5E48C132-B6E1-4EAF-B611-78D5CD49C07C}
 
{43D0840C-8EC2-486D-93D6-AE8D09ABF768}

みなさん、黙々と!真剣に撮ってます(笑)
 
 
 
次は自撮り!
 
ウイスキー と言いながら撮ると自然な笑顔になりますドキドキ
{20D1BE0E-A2D6-486C-9EF9-10A9AF1F1226}
 
{11E9CD35-B27F-4039-B596-7E5B735C2EE1}

ウイスキー(笑)



ステキな笑顔ですドキドキ

 
 
 
 
みなさんの写真がどんどんステキに変化する中、ひっそりとベスト写真が撮られてました(笑)
 
{FC0A434F-A70C-4EDC-92BE-248ADE31290D}
 
{5243D1C6-BFC8-4A35-9E92-60C5C615EA67}

撮ったのは。。。
 
オオヤブアヤコさんの娘ちゃんカナヘイびっくり
 
{BCCB006E-ED5D-4426-BF85-4DC4C6BA3837}
 
飲み込みも早く、センスもある〜
名カメラマン誕生ですカナヘイうさぎ
 
 
最後は広角レンズを付けての集合写真カナヘイきらきら
{2B36CBC1-EC44-4BD5-8B05-A4CE735C6D96}

 
ご参加いただいたみなさま
宝石赤オオヤブアヤコさんの娘さん
 
 
そして、米子からお越しいただいた La.ピーナツ の
 
ありがとうございました音譜
 
リクエストがあれば、また岡山でも開催したいなぁ~ドキドキ
 
 
おとなの隠れ家フェイシャル ル・ボヌール
岡山市南区箕島(詳細はご予約後にお知らせします)
TEL→  090-4650-8280(サロン携帯)
メール le.bonheur.de.2013@i.softbank.jp

岡山市南区・岡山市北区・倉敷市などからお越しいただいています。
シミ・しわ・たるみなど、年代別に対応したトラブルケア
深いリラクゼーションの得られるフェイシャルマッサージがご好評いただいています。
30代・40代のアラフォー世代、50代以降のアラフィフ世代の方もご来店いただいています。

ご提供メニュー
フェイシャルエステ
メイクアップ
メイクレッスン
お化粧品販売
サプリメント販売