最高の私を生きる! | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

こんにちは。長谷川のぶこです。

サロンのお庭の薔薇が咲き始めました。

すっかり春ですね~。

 

 

 

タイから帰ってきて、「最高の自分を生きる」と決意してから

 

EPMというマナー教室に通い

 

苦手な事に挑戦しようビックリマークとチェロと演劇ビックリマークを始め

 

アミチエという、慈善事業のメンバーになってイベントに参加したり

 

アミチエ主催のパーティーに参加するため

ついに、7月にはモナコに行くことになりました!

 

 

5月は韓国、6月アメリカ、7月モナコ・・・笑

 

825日にはインド舞踊の舞台に立つので

そのために練習もぐっとハードに。インドインドインド

 

毎日ものすごく忙しくしています!

が、合間にお仕事はしっかりしてますよ~♪

 

でも、仕事メインの人生だった9年間から、

いかに人生愉しんでいくか、に方向が変わりました。

 

GWは相変わらずお仕事ですが、

今回は小学生の男の子も参加してくれていて

 

とっても愉しいです♪

 

皆さんの日常はどうですか?

 

私はお仕事に夢中になっていた9年間

が今振り返ると本当に有難かったです!

 

そのお蔭で今の私があるんだなと。

なんでも夢中になれるってその後に生きてきますね!

今また、いろんな事に夢中になってます。

 

また、ご報告しますね。

 

セミナー日程