母との胎児ヒーリング | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

シータヒーリング応用DNAに名古屋から参加してくれた母。

基礎修了の時の写真がこちら
photo:01

胎児ヒーリングのペアを決めようとカードを引くと、なんと私とペア(やっぱり)

&引いたカードはインディゴチルドレン。(インディゴチルドレンとは、この世を変えようと戦う意志と共に地球にやってきた魂を指します。詳しくはこちら

胎児ヒーリングでは、その人がお母さんのお腹に居るときから現在までを全てヒーリングしていきます。

前に一度ひとりで母の胎児ヒーリングをしたことがあり、その時は感動でひとりおお泣きした私o(;△;)o

自分への胎児ヒーリングでは、自分が母のお腹に居た時から現在までをヒーリング。

それはそれで、とっても感動的なのですが、母への胎児ヒーリングでは、母がその母親(つまりおばあちゃん)のお腹に居た時から現在までをヒーリングするので、

母がどんな想いでこの世に産まれてきたのか
その時のおばあちゃんの気持ち
哀しみや孤独を背負いながら成長してきたことなど


ダイレクトに伝わってきて、涙が・・・

今回もやっぱりウルウルしてしまった・・・。こうやってペアにさせてくれた創造主に感謝

そして、実の母に胎児ヒーリングしてもらうフシギさ(笑 

「私全部知ってるから、ちゃんとしたヒーリングになるかしらねー」と言いながらしてくれました。

こうやって3世代に渡ってヒーリングできたことが、本当にうれしく、私にとってとても意味のある事だった

そんな母ですが、かなり創造主と繋がることにブロックがあることが判明・・・^-^;

つづきはまた今度~

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】  

090-9109-5775