豊かさと願いの実現、アバンダンス | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

昨日は牡羊座の新月でしたね。新月のタイミングが23:36だったので、今日願い事をしてもちょうどいいですよね

今ちょうど、名古屋から母が応用を受講してくれています 応用3日目。

最高のタイミングだし、新月にちなんで皆でマニフェストワークしようと思っています

そして、3月29,30日と豊かさと願いの実現~アバンダンスを開講します。

このセミナーは応用を修了した人を対象に、

自分が望む人生を創造するにはどうすればいいのか

豊かさをブロックしているものをクリアリング、ヴァイアナさんによる100の質問

自分にとっての真の豊かさとはなにか

ディバインタイミングを観る(ディバインタイミングとは、生まれてくる前に決めた神聖な使命です


と、単なる物質的な豊かさにとどまらず、自分はどんな人生を生きたいのは、それをするにはどうすればいいのは、望むものを引寄せるには?という観点で深~く掘り下げていきます。

そして、私事ですが3月30日はサロンオープン2周年

このタイミングで豊かさを開講できることにワクワクしています

今後のシータヒーリングセミナー
◆豊かさと願いの実現 3月29-30日
◆アロマと共に~美と愛、豊かさについての実践会 3月31日
◆GW基礎&応用DNA 4月28-30、5月3-5日

まだ寒いのに咲き始めた庭のバラおぉ!


アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】  

090-9109-5775