WCT フィジー! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

WCT フィジー!

WCTツアーも中盤戦でしょうかひらめき電球 南の島フィジーに移動しコンテストがスタートしてますねニコニコ

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1867/outerknown-fiji-pro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今大会のスポンサーはなんとケリー様プロデュースのウエアであるアウターノウン!!

エコ思考のケリーさんならではのシンプルでこだわりのある素材ひらめき電球

 

 

 

海にそびえ立つジャッジタワー!!スケールがでかいですね叫び

 

 

 

 

とんでもないビックバレルをメイクしてハイポイントを叩き出したウィっゴリー!!

 

 

 

 

いつも見せ所満載のウィルコさん!!

 

 

 

 

 

つい先日まで千葉のQS6000に出ていたエドリアーノもこんな波のチャージ音譜

 

 

 

 

フィジーでは最強のオーウェンライトを下したイタロ・フェレイラ!!

 

 

 

やっぱりケリーさんのチューブパフォーマンスはかっこいいですねアップ

 

 

 

 

今回は豪華クルーザーがボードロッカー!!これまたスケールが凄いですねニコニコケリーさんさすがです音譜

 

 

 

 

ルーキーのイズキールもチャージ!!

 

 

 

 

お気に入りは今年NEWリリースのジュリアンモデルのフィン!!フィジーのハードフレイクでも

調子いいんですねひらめき電球

 

 

 

 

いつも親子二人三脚のガルリエル!!

 

 

 

時にはヘビーワイプアウトが付き物!!

 

 

 

 

やはり怪我は付き物ですね!!

 

 

 

 

 

こういう波ではパーコさんも本領発揮アップ

 

 

 

 

フィジー行ってみたいですね音譜