こんにちは!!リーバサーフのブログへようこそ!!




伊勢国府の浜まで歩いてすぐ!!アットホームなサーフショップですアップ


皆さんのサーフィンライフが少しでも楽しくなりますよう手助けさせて頂ければと思いますにひひ


駐車場、温水シャワー、トイレ完備!!伊勢国府の浜へお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい車




スクール・レンタルの申込みはこちらから




ホームページ⇒波http://www.le-ba-surf.jp
波






ウエットオーダーフェア開催中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月09日(金) 18時07分04秒

トリプルクラウン

テーマ:大会情報

こんにちは!!ヤスですにひひ

今日はぽかぽか陽気だった志摩地方音譜波の方はスモールでしたが

潮の満ち込みで波数少ないながら腰サイズにひらめき電球ロングボードでサクッと楽しみましたチョキ

 

さて冬本番、ビックスウェルが押し寄せるハワイ ノースショアではトリプルクラウン戦目が

先日終了しましたね!!素晴らしいビックフェイスのサンセットビーチで見ごたえありましたねグッド!

 

 

 

 

ファイナルはこの4名!!

 

 

 

 

優勝はこの波なら右に出るものはいないでしょうかひらめき電球ジョディーグッド!

 

 

ケタ外れのビックターンで自分のホームかのように完璧にフェイスを切り刻みました叫び

 

 

 

ケリーさんは残念ながら途中で敗退でしたが、存在感、サーフィンはかっこよすぎです音譜

 

 

 

 

すでにワールドチャンプが決まっているジョンジョンさん!!1戦目のハレイワを制しましたが

2戦目はやられちゃいましたねショック!

 

 

そのジョンジョンさんを封じ込めたターナー・ガダスカス!!

マキシム製 VANSウエットスーツを身にまといパワーサフィン炸裂!!

 

 

 

いつもWCTまであと少しのランキングのターナーさん!!すごいボトムターンですねガーン

 

 

 

 

その兄のパトリック・ガダスカスは以前WCTランカー!!今はツアーからは外れてしまい

ましたが現役のスーパーコンペティター!!

 

 

 

 

日本人の母とオーストラリア人の父を持つハーフジャパニーズのコナー・オレアリー!!

見事にWQSランキング1位で来年のWCTへクオリファイを果たしましたねグッド!

来年のツアーが楽しみです音譜

 

 

 

そしてすでに3戦目のパイプラインマスターはスタンバイ!!

どんなすごい波でコンテストがスタートされるか楽しみですねグッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月09日(金) 09時36分33秒

今朝の国府の浜

テーマ:波情報
セット膝たまにモモ。ロングなら少し滑れるかな。
{85B65A0E-7EF1-49B1-9703-8E289E937CF5}

{617A44F5-2E06-425D-902A-16BAE03F8DE7}




サクラDAY🌸
{6C353DC9-6F7F-4166-BFF0-F3B708279098}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月08日(木) 17時33分09秒

ジャスティス 2017 お勧めモデル!

テーマ:ジャスティス

こんにちは!!ヤスですにひひ波のない日が続きますね波

二日間、日本海へウェーブハントへ行ってきました音譜

 

 

初日、絶対いいはずと予想して行きましたが期待は外れダウン

朝からグダグダし、先輩に誘ってもらい何とかできそうなポイントで一ラウンド!!

Tくん、お誘いありがとうございました音譜

 

 

 

翌日の狙いは今年初のスーパーチューブス!!朝一はほぼクローズでしたが

徐々に整いドカンチューブ叫び手が出ない波もあるホレホレセッションにひひ

久々にアドレナリン出ましたグッド!

 

 

激掘れセッションで活躍してくれたのはジャスティス チリシェイプの

パフォーマンスモデル オーワン!!早いテイクオフから掘れた斜面でもバツグンの

コントロー性!!本領発揮した波での、このモデルのポテンシャルに最近ハマってますにひひ

 

 

 

 

日本海は海の幸も豊富ですね!!刺身定食を頼むと採れたて本マグロ叫び

油乗りまくりで溶けてなくなっていきましたべーっだ!

 

 

 

日本海から帰ると、ここ数日の冷え込みで自宅のモミジが真っ赤に色づいて癒してくれましたにひひ

 

 

 

 

話は本題ですひらめき電球

 

 

 

 

ジャスティスサーフボード 2017オーダーフェアがスタートしましたよグッド!

http://www.justicesurfboard.com/news/2017-new-model/entry17892.html

 

 

 

 

ってことでお勧めNEWモデルを少しづつ紹介していきますねアップ

 

バンクシーシェイプからリリースのファイヤーフライ!!

http://www.justicesurfboard.com/news/allround/entry18055.html

人気モデル バックパックを進化させたパフォーマンスボード!!

今年、千葉で行われたWQSの時に有名外人選手からもかなり評価が高かったそうなひらめき電球

 

 

 

 

 

安定感あるコントロール性、食いつき、加速させやすくスピード教の方にお勧めですにひひ

 

 

 

 

オプション5000円で入れることができる4チャンネル!!

これ僕的にはかなりお勧めですよアップ反応、ドライブ感、反発が全然変わります!!

チャンネルというとチョッピーなどで引っかかりが気になるところですが、こちらの

4チャンネルは独自の構造で実際ムネカタのチョッピーでまったく気にならなかったですよグッド!

 

 

 

 

今回、こちらのモデルに仕様されるのは世界最高峰のコアフォーム社が

日本の波のためにリリースするブランクス!!独自のシナリと弾力性で日本の波で

素晴らしいパフォーマンスを生みます音譜

 

 

 

今年のブランクスはかなり期待大ですよ音譜

 

 

 

 

ボードのご相談お待ちしておりますにひひ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。