WCT リオ! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

WCT リオ!

こんばんは!!ヤスです音譜

今日は朝は大荒れの志摩地方ひらめき電球波のほうは久々に大きくアップで南方面へTっくんとサーフ波

胸肩の面つるいただきましたチョキ

 

 

 

Tっくん夕方は国府でいい波乗れましたかーにひひ!?

 

 

 

 

 

 

WCT ブラジル リオ始まりましたね!!いつもビーチとは思えないパワフルなブレイクで見ごたえありますねアップ

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1854/oi-rio-pro

 

 

 

 

 

 

 

ラウンド2で9点ライドを2本まとめ素晴らしいサーフィンを見せたコナーさん!!

 

 

 

 

今年注目のルーキー、ポルトガルのフレデリコ・モライスにひひ

 

 

 

 

先日のベルズ戦ではジョンジョンを下し準優勝のカイオさん!!

 

 

 

 

ケガから復活のビートさんはやはりレールを使ったパワーサーフィンで安定の強さ音譜

 

 

 

 

地元ブラジルのウィッゴリー・ダンタスは半端じゃないパワーのバックハンドで観客を沸かせました叫び

 

 

 

 

ブラジルの素晴らしいロケーション!!いつか行ってみたいなー音譜

 

 

 

 

ウィルコさん、見ていて楽しいアクロバティックサーフィングッド!

 

 

 

 

脳内出血から復活のオーウェンさんも絶好調ですね音譜

 

 

 

そしてブラジル初のワールドチャンプのガブリエルは地元の英雄!!人気がすごいですねグッド!

 

 

 

 

 

さあ優勝は誰の手に音譜チェケラーーにひひ